2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.09 (Fri)

電池入れない主義

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、塩子の大好きなワンダーボール。

※ワンダーボールは電池で動き回るボールです。

022_201501082216045b1.jpg

途中、布団や毛布を振り回し。



031_201501082216057dd.jpg

狩猟本能むき出しで遊びまくります。



電池、入ってないけどね。 ~(=^‥^A 



029_20150108221607ad2.jpg

うちのワンダーボール勝手に動かないけれど、

塩子にはこれで十分。



いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

わんこがこきちくんかと思ってた。(^▽^;)
そっか、ちょこちょこ幸せって考えるととってもいいね♪
ありがとねっ^^
お互いに歯磨き頑張ろう!



マロンままさん

うちも奥歯は難しい。
でも、磨きにくいとこに歯石溜まるもんね。
お互いに頑張ろう!


なおさん

今年もよろしくでーす♪
うちもずっとおサボりしてた。
で・・・こんな状態になっちゃった。
歯みがきはやっぱ大事だね。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

ショコさんワンダボー好きなんだ~!
うちのは電池入れると怖がるの
興奮して毛布ハミハミ振り回すの可愛いよね~1人運動会みたいだけど(笑)

こきちくんか~!可愛いかも(笑)
うちのこはマロンだからマロンちゃんいっぱいいるからなの~∪・ω・∪
こきち |  2015.01.09(金) 09:30 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

あははー、ウチも昔ワンダーボ-ル
電池ナシでも遊んでたよ(笑)
多分、ワンダーボール=変な動きをするボールって
インプットされてるんだろうね。
ショコもこむぎも節約家だね(笑)

↓歯、綺麗になって良かったね。
ウチは毎日歯磨いても、やっぱりしっかりできてないもん。
前歯の隙間にはゴミだらけ・・・
ショコラちんの病院行ってみようかな
くるみん |  2015.01.09(金) 15:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
