2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.07 (Wed)

今年もトレーニング頑張ります!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、今年初のトレーニングは、

お正月だからと先生宅で手料理をいただきながら、

IMG_3898_20150107012447c5f.jpg



おまえ、伏せ待てが出来たんかいっ!!


写真は無いけど、先生の手料理はプロ並だった。



IMG_3897.jpg


もう帰る。

なのか、バッグに入ってるつもりかもだけど、

塩さん・・・

入れてないよ。(^▽^;)





いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


モコろこおやじさん

おやっさん、うまいっ♪
しょうきちサイコー!ですね。
ありがとうございます。


たえちゃん

血豆すっかり大丈夫っ! ←ありがとう!
まぢ、ふさふさうれぢー(T_T)
貧毛になったときは心配したもん。
いつか塩子もアポロくんみたく、
クルクルパーマふさ女になるかなっ♪


こきちさん

こきちさんの由来は小吉だったん!?
で、なんで小吉?
こんな短期間でなったね~♪
元通りになるのは間近かね(^^)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(3)

Comment

ふさふさ子目前だよ~塩子さん♪
伏せ待てかっこいいじゃないですかっ!

確実にパワーアップしてる感じがするねすごい効果だ~!

こきちの由来は。。
おみくじ何がでたの~?
‘こきち’だったよ~!
って返事をしたから

ちゃんとしょうきちって読めるんだよ
なんかこの時はこきちって言ってしまっただけなの
こきち |  2015.01.07(水) 09:34 | URL |  【編集】

むかし、むかし、はじめて豊洲で会った時は
ひと際目立って大声でおしゃべりしてたショコラちゃんが
ワンコを前にしても吠えてなーい!!!
めっちゃカッコイイーよ トレーニングの成果あがってるね♪
塩ちゃんその調子!その調子! ファイトー(o^∇^o)ノ
ぽんちゃろう |  2015.01.07(水) 17:50 | URL |  【編集】

遅くなりましたが・・・・
かーちんさん 明けましておめでとうございます。
今年も凛共々宜しくお願いしま~す^^

塩ちゃんトレーニング頑張ってますね☆
ドヤ顔最高^^
やれば出来る女なのよね^^
ウチの凛も出来るのかなぁ。。。
凛ママ |  2015.01.07(水) 18:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
