2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.06 (Tue)

吉報!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、昨日は代休だったかーちん。

初詣に行ってきた。

恒例のおみくじは、「小吉」

微妙だが、ちっちゃい吉が付いてるから上等としよう!

本日から仕事初めとなるが、今年も自分らしく頑張ろうと思う。 オー!!



さて、昨日はクローゼットに指挟んで血豆ができたけど、

今年に入って、吉報もある。

それは、塩子の胸毛と耳毛。

100_20150105200341e2c.jpg





そして、塩子のくび毛。

110_20150105222154b7e.jpg





そんでもって、ケツ毛。

122_20150105200341214.jpg

ウレシイ (┬┬_┬┬)

ステロイドで薄毛になった塩子に、   その時の記事はコチラ→

毛が増えてきたっ♪♪




いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぐりまま

あけおめ~♪今年もよろしくっ。
心配ありがとね。^^
普段は楽しみながらやってるかんじ。
まっ、頑張ってるので応援してくれたらウレシイ。


くるみんさん

あけおめ~♪今年もよろしくっ。
いつもは楽しくやってるんだけど、
自分不器用ですからっ・・・
ありがとう!目標に向かって頑張るぜーっ


こきちさん

ありがとーっ!
こきちさん、わたしは飲んだ。
食い放題だっていうのに肉が食えなかった。
あーもったいないことした。
写真塩子らしくて自分も気に入ってる♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.06(火) 21:50 |  |  【編集】

ショコラの吉・・・しょこらのきち・・・しょこらきち・・・しょうきち?
ということで、とても縁起がいいと思います。

ヘルニアもよくなって、フサフサ毛も復活して、まさにしょうきちですね!
モコろこおやじ |  2015.01.06(火) 22:50 | URL |  【編集】

かーちんさまさまっ♪
今年もよろしくでございますですよ~♪
って、血豆・・・大丈夫かの?^^;

塩ちゃんの毛、ふさふさ~!^^
ふさふさうれしいね!^^
どんどんモフモフになれ~♪^^

ちなみに・・・ウチ、アポロも胸のトコが薄毛で悩んでたんだけど、今クルクルパーマふさ男になって妹が喜んでる~
やっぱり、気になる・・・よね^^;
たえちゃん |  2015.01.06(火) 23:13 | URL |  【編集】

ウマウマがっつりのお顔って可愛いよね分かる♡

小吉!わたしのこの由来は小吉からなんです( ̄∇ ̄)(笑)

ショコさんすんごいふさふさになったね~!すごいこんなに短期間でふさふさになるんだ♡
仕事始めおつかれさま~

こきち |  2015.01.07(水) 00:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |