2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.04 (Sun)

知らないって幸せ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日は、大雪の関が原付近が徐行運転だった為、

35分遅れで東京に無事到着!!


そして、昨日の帰り際。

父の、「はよ、けー! 」←手をパチパチしながら

訳すと、早くおいで。

手のパチパチで、

不覚にも塩子は、「はよ、けー!」で呼び戻されました。(* ̄ー ̄)v



さてさて、新幹線のゴゴー!!の音が怖い塩子。

人間も耳がつーんとなるけど、気圧とかもダメなのかもしれない。

DSC04619_2015010402485665b.jpg


怖さマックスになると、パウンティングする塩子。

新幹線の道中は、キャリーバッグを膝に置き、

大丈夫だよ~!とバッグに手を入れずっと塩子を撫でてます。


かーちんは昔、はぁはぁするパウンティングを

この子ったら新幹線が楽しすぎるのねっ♪と思ってました。

IMG_7566_201501040248544d4.jpg

知らないって幸せ。Σ(|||▽||| )




いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みちさん

あけおめでーす♪
ショコラの名前、おやつにしようかと
思った時がありました。
期待に応えられるよう頑張るっ!!


みぽりんさん

ショコラの食欲旺盛は誰でも3秒でわかるか。
そうそう、もう要らないって言うまで一度食わしてみたい。
多分、直後病院に駆けつけそうな気がするけど。
ありがとー!無事着いた!


こきちさん

無事、着きましたっ!
今年は食い物で釣らないと決めた。
いや、釣っちゃうかもだけどね。
きゃーっ!あたし・・・6日から仕事。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  実家に帰省  |  コメント(1)

Comment

塩子さんはよけー!分かるようになったのね♪
さぞかしじぃじは喜んでいるでしょう♡

知らないって幸せワンコあるあるですよね~しっぽ振ってるけど実は怖いとか威嚇とか犬語しゃべれたらいいのになぁ(笑)

後一日お休み~いいなぁいいなぁ
頑張って行ってきます(;´Д`)
こきち |  2015.01.05(月) 01:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
