2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.05 (Mon)

うしすけde忘年会

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



さてさて、本日は遅ればせながら年末のうしすけ忘年会レポ。

page_20150103235301c5e.jpg

この日ご一緒してもらったのは、こむあず家と空家。

ご一緒する予定だったクレ家は、クレアちゃんがヘルニアで残念ながらご一緒できず。 

クレアちゃん、早く元気になってねーっ!!



この日はカフェトレーニング兼ねて先生も参加して、

002_2015010323530088a.jpg

食べ放飲み放で、食うぞー!飲むぞー!

だったのに、肝っ玉のちっちゃーいかーちん。

「忘年会」と「トレーニング」

「楽しい」と「緊張」

何かお尻がむずがゆい感じで、肉も殆ど食えず。

撮った写真は連写も含めて16枚。


014_201501032353035b5.jpg


中にはこんな可愛い写真が撮れたが、

塩子の写真は、これ1枚。


010_20150104011648569.jpg

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年はもっとでっかくなりてー!



いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

「はよけー」の呼び戻しは絶対まぐれ。
じーじはもち喜んでましたけどね♪
知らないって幸せなことってあるよね?
しかし、かなり無知な自分だった。(汗)
お仕事頑張って!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(3)

Comment

あけましておめでとー!
今年もよろしくね。

かーちん・・・
がんばりすぎじゃね!?(byぐり家一同)
ゆるくいこー
どんぐりママ |  2015.01.05(月) 12:23 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ウチも今日はうしすけレポだよ~^^
うん、かーちん、あまり肉食べてなかった><
緊張ばかりじゃ疲れちゃうよ。
でもゴールを目指して頑張って。

ショコ、新幹線遅れて大変だったね。
頑張ったね
くるみん |  2015.01.05(月) 15:45 | URL |  【編集】

かーちんさんお仕事始め頑張ってね~

楽しいと緊張わかる気がします
いっぺんに2つのことやるの苦手なのー
わたしもあんま飲めなくなっちゃうかもー

ガツガツ写真も可愛いよショコちゃん
うまかったんだね~
こきち |  2015.01.06(火) 01:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |