2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.03 (Sat)

父的呼び戻し

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、父はショコラを呼ぶ時、

「おい、こっちへけー!」と言う。

訳すと、おい、こっちへおいで。


しかし、ショコラには今のところ通じない。

これが通じるようになるといいなと思う。


しかし、無言でも塩子を呼ぶ方法がある。

004_2015010221094944c.jpg

まんまと作戦に乗るんじゃないって。


ここには、信頼関係も言葉もいらない。

しかも、素早い。


011_20150102202625c8b.jpg

今年も食い気満載です。

楽しい時間はあっという間。

本日、東京に戻ります。

新幹線、雪で遅れ出てるみたいだけど。 (; ̄ー ̄A




いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みぽりんさん

-24°さみーーーーっ!
鼻毛も息も凍るって!!
そんな寒さ体感したことないですっ。
みぽりんさん、今日からお仕事頑張って下さい!


たえちゃん

寝正月は最高だね。
家に帰ったら、年末出来なかった掃除を
ちょこっとやるかな。
たえちゃんもお正月満喫してな!


ラッ☆ピーママさん

あけおめで~す♪
本年もよろしくお願いします。
ラッ☆ピーくん達も健康で笑顔
いっぱいの一年になりますように。


こきちさん

ありがとうございます。^^
新大阪~名古屋間に遅れが出てるみたいです。
まともに帰れなさそうな予感。
塩子には頑張ってもらわなきゃ!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  実家に帰省  |  コメント(3)

Comment

明けましておめでとうございます!

ショコラちゃん、やっぱり食べ物よね~
どこにいてもすっ飛んで来るよね!
お正月は、みんなに可愛がってもらってよかったねo(^o^)o

帰り、気をつけてね~!
今年もたくさん、笑えるブログ待ってます!
みち |  2015.01.03(土) 20:14 | URL |  【編集】

かーちんさん こんばんは♪

お父様 さすがわかってらっしゃる。
ショコラちゃんが食べ物にはすぐに反応する事を…(笑)
でもワンちゃんってどれだけ食べたらもう要らないってなるんだろう…とクダラナイ事を考えてしまいました。スミマセン。
ところで無事に帰れましたか?
心配です(;>_<;)
みぽりん |  2015.01.03(土) 20:24 | URL |  【編集】

無事に到着出来ましたか?
食い物が一番だよね~即効性あり(笑)

塩子さん姫待遇の実家終わっちゃったね~
明日からは仕事だよぉ
お互い現実逃避しながら頑張りましょ~( ̄∇ ̄)
こきち |  2015.01.04(日) 01:15 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
