2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.01.02 (Fri)

寝正月です。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


只今、実家に帰省中の我が家。

雪ちらついてます。 ←外出てませんけどー!

全国的に寒い冬のようですね。

さて、こちらは年末妹と作成した、父の喜寿のお祝い。

031_20150102014111537.jpg

お日様と喜寿の文字は消しゴム掘ってハンコ作ったの。

もちろんお日様がかーちん。(^▽^;)

塩子に運んでもらって、父大喜び♪♪

現在は、仏壇に飾っておられます。 

年賀状も作成終了。


その後は、

005_20150101215103903.jpg

食って。



022_201501012151049ba.jpg

寝る。


寝正月サイコー♪♪

30日に買い込んだ酒も本日で底をつきそうな勢いです。~(=^‥^A

皆様も良いお正月をお過ごしください。




いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みぽりんさん

お仕事お疲れですっ!
かーちんも以前は百貨店で働いてたので
ゆっくり年末を過ごせなかったです。
ガッテンだっ!みぽりんさんを癒せる
ブログができるように頑張るぜっ!


一二三さん

あけおめ~♪
一二三さんも花ちゃんと
ゆっくりお正月をお過ごしくださいね。
今年もどうぞよろしく!!
テキトーサイコー♪♪


hazukiさん

あけおめ~♪
お正月はみこ&みうちゃんとまったりで
いいお正月をお過ごしください。
風邪早く治してくださいね。
今年もよろしくお願いします。


こきちさん

めっちゃ楽しみにしてましたよー♪
さくら亭元旦からやってるんだね。
まぢ、安くて旨いの。
定期的に行きたい店よね。^^


tieちゃん

あけおめ♪
クレアちゃんの様子はどうかな?
年末年始はクレアちゃんと
一緒に居られて良かったね。
クレアちゃんリハビリ頑張って!!


マロンまま

あけおめ~♪
マロままもマロンちゃんとこたつむりで、
のんびりなお正月をお過ごしくださいね。
寒いから風邪ひかないように!
今年もよろしくだ~♪










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

かーちんさん おはようございます♪
今朝は しばれました -24度 ( ̄□ ̄;)!!
鼻毛も凍るっちゅうの~(笑)
さて お父様の喜寿のお祝い 姉妹からの
手作りプラス可愛い塩ちゃんから
渡されるなんてお父様お幸せですね♪
かーちんさんも残りのお休み家族の皆さんと まったり過ごして下さいね~(*´∇`*)
みぽりん |  2015.01.02(金) 08:41 | URL |  【編集】

かーちん、こんちは~♪^^
わーいっここにも寝正月でっかい字の記事があった~(笑)
いやはや、寝正月最高だよね~♪
あららっ可愛い運び屋さんがっ♪
こりゃ、お父さんもうれしいね!^^
実家でのんびりまったり生活
かーちんも塩ちゃんも満喫してきてちょ~!
今年もよろしくです!
また会えたらうれしいな♪^^
たえちゃん |  2015.01.02(金) 17:01 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

ショコラちんが来てくれて
ご両親も喜んでますね^^

頑張っているショコラちん
元気に健やかに過ごせますように^^

またよろしくお願いします
ラッ☆ピーママ |  2015.01.02(金) 18:36 | URL |  【編集】

じーじさま喜寿おめでとうございますっ
塩子さんお役目おつでーす
めっちゃ可愛いやんそのお顔~♡♡

関西雪凄いみたいですね
東京はさんむいけど晴れですよ~

さくら亭元旦もお客さんボチボチいました原宿も気持ち人少なかったですっ
きーつけて帰ってきて下さいね♪
こきち |  2015.01.03(土) 02:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |