2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.01 (Thu)

あけおめどす。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

そして、本日ででブログ開設6周年!!

本年も皆さんにほっこりをお届けできたら幸せです♪


07.jpg


さて、只今実家の岡山に帰省中の我が家。

塩子は毎朝床をパトロール。 ←何か落ちてないかとね。
何か食べてる人の側でちょこんと座っております。

昨年は、痩せっぽっちだった塩子でしたが、
帰る頃にはベスト体重になってる気がします。 v(。・・。)イエィッ♪



今年もたくさんの応援ポチを
いただけると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

あけおめ~♪
昨年はたくさんのコメントありがとう!
毎日すんげー楽しみにしてました♪
今年もどうぞよろしくね。
あっ、無理なくね。^^


みぽりんさん

あけおめ~♪
毎日応援ありがとう!
もち、友達!!当たり前じゃん♪
本年もよろちく~


なおさん

あけおめ~♪
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですっ!
また、今年も会いたいね~
本年もよろしくっ!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(6)

Comment

かーちんさん塩ちゃん あけおめ~♪

私は今日と明日が休みです。
長ーい連休が欲しいけど…今の職場じゃ
無理なのです(涙)
でも今年も頑張るぞー
疲れた時は かーちんさんの楽しい文章と
チョー可愛い塩ちゃんに癒されるので
ありがたいです(*´∀`)
今年も1年楽しみにしてまーす♪

かーちんさん 塩ちゃん
今年もよろしくお願いします♪
ご実家でいっぱい食べて寝て
まったりして下さいね~♪
みぽりん |  2015.01.01(木) 12:01 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます😃
ご実家でゆっくり&うまうまたくさんで
楽しんできてね♪
今年もよろしくお願いします
一二三 |  2015.01.01(木) 13:50 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪

ご実家帰省中なのね~☆
美味しいものいーーーぱい食べて、
ショコラちんもかーちんも、
年末年始を満喫ですね☆

今年もよろしくお願いします☆
hazuki |  2015.01.01(木) 17:45 | URL |  【編集】

あけおめでーす
コメント楽しみにしてくれてたなんて嬉しすぎっわたしの方こそブログ楽しみにしておりやす

今日ね初さくら亭行って来ました~!
うんまかった♪♪安かった♪♪

ショコちゃんウマウマたくさん食べるんだよ~(*'▽'*)
こきち |  2015.01.01(木) 22:17 | URL |  【編集】

あけましておめでと~^^
今年もクレアさん共々どうぞよろしくです

そしてブログ6周年おめでとうです
これからもかーちんとショコラちゃんの
楽しいブログ、楽しみにしてます^^
実家でのんびり過ごしてきてね^^
tie |  2015.01.01(木) 23:31 | URL |  【編集】

あけましておめでとう♬

今年もマロン共々宜しくお願いいたします。

ご実家なんですねー
ショコちんいっぱい
甘えん坊さんしてるかな?

それではめちゃお正月をねん。
マロンまま |  2015.01.01(木) 23:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
