2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.31 (Wed)

今年も最後となりました。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


無事に実家に到着しております。

塩ちゃんはというと、すっかり慣れた実家で、

食い物のあるところに出没しております。

本日は塩子の爪切りと肛門腺を絞ってもらい、

年末出来なかった年賀状作成に勤しもうと思っております。


さて、今年もいろいろとありましたが、

泣いても笑っても今年も本日で最後。

今年は、塩子がヘルニアになったり心配の尽きない一年でしたが、

来年は心機一転、素晴らしい一年にしたいと思います。

IMG_3862.jpg


皆さん、来年もよろしく!!

良いお年を!!




いつも応援ありがとう!
本日もポチっとお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


あやねさん

ただいま~♪
いつも見てくれてありがとーっ!
やっぱ、田舎はいいですね。
満喫していきますっ!!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:30  |  かーちん  |  コメント(3)

Comment

移動お疲れさまでした
いつもショコちゃんの笑顔に元気をもらってました
かーちんさんもコメント欄てからませて頂きありがとーございますっ

田舎ゆっくりしてウマウマたくさん食べて下さいね!
こきち |  2014.12.31(水) 10:49 | URL |  【編集】

かーちんさん こんばんは~♪
なかなかコメント出来ずでごめんなさい。
でも毎日塩ちゃんに癒されてポチっは
してまぁ~す(^∇^)
今年は かーちんさんとお友達になれて
嬉しかったです(図々しいですが…)
来年もよろしくお願いいたします♪
可愛い塩ちゃんと会えるの毎日楽しみに
してますね~♪
実家でまったりして下さいね。
みぽりん |  2014.12.31(水) 21:31 | URL |  【編集】

こんばんは♪

今年一年お世話になりました~(*^▽^*)
今年お会い出来てとっても嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~
なお |  2014.12.31(水) 23:46 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
