2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.29 (Mon)

ありがとうフーチ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


塩子の犬生初の犬友フーチ。

悪性リンパ腫と診断されて半年間、

病魔と闘ってきたフーチ。

12月28日、1時54分。

享年14歳で、虹の橋に旅立ちました。


page_201412281922391d4.jpg


皆さんから元気玉をいっぱいもらって、

頑張り過ぎなくらい、いっぱい頑張った。

フーチの頑張りは見事だったよ。

最後は、大好きなママに看取られて苦しまずに逝ったフーチ。



ショコラの友達になってくれてありがとう!



fFSIo_201412281922406c9.jpg


フーチのこと、かーちんもショコラも絶対に忘れないからね。


皆さんの元気玉に感謝でいっぱいです。

       フーチママ



いっぱい頑張ったフーチに、
応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

こきちさん

頑張って歯周病退治するぞ!
今日はお互いに仕事納めですね!
うちもゆるゆるよ~
お互いにいいお正月を過ごしましょうね(^^)


tieさん

クレアちゃん退院おめでとう!
頑張って歩いてるクレアちゃんの動画に涙。
クレアちゃんリハビリ応援してるからね。
元気なったらまたまた遊ぼうね。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.29(月) 11:34 |  |  【編集】

きっと今まで精一杯ガンバって、
ママさん達からの愛情たーくさんもらって旅立ったんでしょうね

お友達が旅立つのはすごーくすごーく寂しいけど
命の大事さ愛おしさを教わっている気がいつもします
あのこはこうゆう事気をつけてたとか
動けなくなったとき、食べなくなった時これから来るであろう時にちゃんと対応出来るよう
私達も教えてもらっているのかなって

実家に移動かなきーつけていってらっしゃい!
こきち |  2014.12.30(火) 01:18 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
