2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.12.26 (Fri)

なんてことないクリスマス

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


さてさて、なんてこたーないクリスマスを過ごした我が家。

うちは、仏教ですからっ♪

一応、ランチは草履みたいなチキンカツ食いましたけど。 ~(=^‥^A


024_201412260105465e1.jpg

キチン食ってケーキ食って、プレゼントもらう日。 ←ちげーだろ!




016_20141226011333ac0.jpg

塩子はチキンも小麦もアレルギーやろっ?

プレゼントは冷え防止にあったか洋服と長時間温まるらしいNew湯たんぽ。

塩子の大キライな洋服と湯たんぽ購入したよっ♪


019_201412260137331c8.jpg

豚肉食っただろっ!

今年もあと6日かっ。

大掃除も年賀状お休み決定になりそうだわ。 (^▽^;)




チキンもケーキももらえなかった塩子ちゃんに、
本日も応援クリックお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

かーちんの本気度伝わったかな♪
お陰で、最近酒量減ってるの(^^)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

塩子さんトレーニングのためにお酒注文しないと飲む機会が減るもんね
お正月にまったり飲めるかな?

草履みたいなチキンカツって(笑)
塩子さん豚肉とプレゼントサイコーじゃん♡♡

お仕事は来週もあんのかな?わたしは月曜日までー(T^T)
こきち |  2014.12.26(金) 09:45 | URL |  【編集】

腹巻マフラーも十分なプレゼントですよね。
ぬくぬくでうらやましい~

うちの2匹は裸族なので、寒い時は私の服に入ってくることがあります。
モコろこおやじ |  2014.12.26(金) 23:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |