2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.25 (Thu)

カフェトレーニング優秀だったのはどっち?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日は、フーチにX´masプレゼントを持って行けた。

食欲も無くなってたフーチに食べてもらえるか心配だったけど、
X´masプレゼントのおやつを旨そうに食べてくれた。

ありがとうフーチ。


line-00102_20141224223805a6c.gif


さてさて、日曜日のトレーニングの続きです。

やって来たのは、アネアカフェ中野新橋店。

この日はワンちゃん無料撮影会。
多くのわんこが集まるということで、
格好のトレーニング場所となりました。

案の定、20匹ほどのわんこが来店しているではないか!!

そして、一番奥席を案内された一行。

バックインで顔出した状態の塩子。

奥席までの通路(花道)を歩く最中には、両サイドに色んな犬種がおりまして、

塩子、頑張れっ!!

自分、頑張れー!!


どっきどきだったけれど、なんと吠えずに席まで到着。

席に着くと、まず予約していた撮影の順番だということで、
またもや花道を通って撮影場所に到着。  

どっきどきの花道を、またもや吠えずにスルーできた。  ←心臓に悪い

そして、こちらは撮影会の様子。

047_20141224022339208.jpg

かわえーっ♪♪ ←またもや親バカ



もちろん席に戻る際も、吠えずに我慢できた!

その後も、

044_201412240223384d1.jpg

塩子は他のわんこが吠えるのに何度かつられ吠えしたものの、

しばらくすると、わんこの吠えにも無反応! ← 信じられない

ゆっくりと食事をいただきました♪



072_201412240223420e9.jpg

この日一緒にトレーニングを受けた、
ティーカッププードルの予定だったミリーちゃんとのツーショット♪♪

この子達、店内のどの子よりもめっちゃいい子だった。

先月の歯石取りで行ったハウルズカフェで、
バッグの蓋して出せなかった塩子とは
思えない優秀さにかーちんまたもや感動!!


そして、何よりこの日はカフェで酒を頼まなかったかーちん。

065_20141224024607415.jpg

それが何より優秀だったかもしれない。



頑張ったかーちんに、
応援クリックお願いですっ♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


モコろこおやじさん

ははっ!
おやつで釣ってるのバレバレですね(^^)
モコろこおやじさんも素敵なクリスマスを♪



こきちさん

メリクリ~♪
昨夜はクリスマスという感じじゃなくて、
色んな出来事があった一日でした。
今日こそチキン食うぞー!!
こきちさんも素敵なクリスマスをっ♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(1)

Comment

フーチくんうまうま食べてくれて良かったですね元気玉届きましたねっ

カフェの塩子さんすごーーーい
さらに感動そしてお酒を頼まなかったかーちんさんの本気度が伺えます(笑)

アネアカフェ美味しいしオサレだし
いい場所ですよね♡♡
こきち |  2014.12.25(木) 19:19 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
