2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.15 (Mon)

素敵なプレゼントが届きました!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪



さてさて、塩子。

053_2014121423041682f.jpg

先日ハワイに行ってきましたっ!

というのは冗談で、こちらは秋のフリマに支援物資のお礼にと、

703△さんより送っていただいたフォトシール♪

こちらは、

054_20141214230417822.jpg

綺麗な着物を着てお抹茶たててる、

しおらしい塩子の素敵ジグソーパズルだ♪

こちらへの目線は、「一杯いかが?」

とでも言ってるように見えるではないか!



早速、パズルやってみた。

057_2014121423041814e.jpg

できるわっ!

塩子が見張る中、あーでもないこーでもないと楽しませていただいた。



061_20141214230420a9f.jpg

703△さん、素敵なプレゼントありがとうございました!

大事に飾らせていただきます。ヽ(*^^*)ノ



本日も応援クリックしてくれたら嬉しいですっ♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

かーちんさん お久しぶりです。
そして…お帰りなさい(*^▽^*)
体重増量ですか…
まっ、冬に脂肪蓄えないと寒さに勝てない
ですからね~(笑) と言うことにしましょう
塩ちゃんのパズル可愛いですね~
と言うか カメラ目線の塩ちゃんが
たまらなく可愛くて癒されます(*μ_μ)♪
どうして そんなにオメメくりくりで
可愛いの~かなりの美人さんですよね♪
では、遅い昼休みも終わるので
また明日♪
みぽりん |  2014.12.15(月) 14:43 | URL |  【編集】

かーちんさんお帰りなさ~い♪
無事に気づいてもらえて良かった^^
私なんて出張に行かなくても ブクブクと増加中・・・
どうしたら良いものか・・・^^;

ステキなプレゼントですね~☆
塩ちゃんの着物姿にウットリ。 すっごく可愛い!!
メンズからお誘いがあるかもよ~
凛ママ |  2014.12.15(月) 18:30 | URL |  【編集】

塩子&かーちんさんのあったかい気持ちのお裾分けがあったかいプレゼントになって帰ってきましたねー

パズル作ってるブログみました!
気持ちたーぷり詰まってますね♡
気がつけば
もうすぐクリスマスだよ~(T^T)
こきち |  2014.12.15(月) 19:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
