2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.06 (Sat)

短東海ダックス団との再会in山下公園

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、本日は神宮外苑いちょう祭りの続きです。

雨の神宮外苑からまろ家の車で横浜に向かった一行。

少し車を走らせると、晴天。

どうやら苑周辺以外は晴れだったような。 (-。-;)


さてさて、横浜に到着した一行は、

page2_20141206025651a62.jpg

7ヶ月ぶりに短東海ダックス団の皆さんに再会♪♪

13わんの再会は、かなり激しく、

山下公園内に吠え声が響き渡った。 (^▽^;)


084_20141206025653325.jpg

みなさん、沢山のおやつありがとねっ♪



塩子は、何度もおやつのおねだりに行き。

105_20141206025654133.jpg

捕獲される。 ~(=^‥^A



そんな中、

092_20141206033622e9b.jpg

睡魔が襲う大物のかっぱちゃん。



永遠のライバルまろにぃちゃんとも、  ←敗者はすっかり塩子だが (^▽^;)

085_2014120603362191e.jpg

柱越しにお近づきになれた。



あっという間に時間は経ち、

短東海ダックス団の皆さんは、そろそろ帰る時間。

133_20141206025655c4e.jpg

この日は、みんなに会えて嬉しかった。

クキクレ&ロコモコちゃんテルルイくんのんルナ姫ちゃん

まろにぃちゃんクレアちゃん、空ちゃんもありがとなっ!

最強の雨女だけど、またお付き合いよろしく!

154_201412060256568eb.jpg

撮影後、ぎゃらを要求するわんこ達。 (ё_ё)キャハ




いつも応援ありがとうございます。
本日もこちらをクリックしてくれたら嬉しいでーす♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まろママ

ダックスは吠えるもんね。
少しくらいはいいと思うよ。
塩子の吠えは鼓膜が破れそう(汗)
ミツマタくんは使えますよー!

こきちさん

そうそう、ダメなことはダメ。
いい時は褒めまくるってしつけ法。
ありがとう!!
塩子、がんばってるよー!


みゅきんこさん

だしょ?
かーちんの横にちゃんとついてくれてね。
ショコラはやれば出来る子だった。
出来ないのは、かーちんだったよ。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

こんちは♪

塩ちゃん・かーちんさんに再会できてとっても嬉しかったよ~♪
塩ちゃん相変わらずかわいかったなぁ(^^)

うんうん、山下公園内で賑やか過ぎて目立ってたね(汗)
楽しい時間をありがとう(^m^)
また会える日を楽しみにしてま~す☆
なお |  2014.12.06(土) 17:40 | URL |  【編集】

この日はありがとう~
かーちんが雨女のおかげで会えたのか?(笑)
遠かったのに、横浜まで移動してもらって
ごめんだよ~!
まさか、みんなに会えるなんて
本当に感動した~>^_^<
塩ちゃんとも、オヤツの力で?めっちゃ近いし~
みんなでワラワラ楽しかった!
またキャンプで会えるの楽しみにしてる♪
みゅきんこ |  2014.12.06(土) 22:19 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
