2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.05 (Fri)

かーさん本気出します!@ドギードゥー

ちわっ

本日も遊びに来てくれて、ありがとですっ♪


さてさて、お出かけレポはちょっとお休みして、

こちらは先日のトレーニングの様子です。 注)音がでます。




すっ、すげー変わりように、びっくりだっ!!Σ川 ̄▽ ̄;川

使用前の来客時、玄関を出て暴れまわる塩子に対して、

使用後のこのころころ笑いながら動く犬のハッピーくんを

咥えて振り回したいのを一生懸命我慢する塩子。

頑張ってる姿が可愛くて涙がでそうだったかーちん。


さて、今回はヘルニアの原因にもなるキッチンへの飛びつきを改善すべく、

ドギードゥーの木村先生にトレーニングをお願いしました。

今のところ、キッチンへの飛びつきは改善。   ←継続しないとだめだけど

006_2014120500322677d.jpg

引き続きトレーニングしようと決意。

塩子と一緒に楽しみながら頑張ろうと思う。 (* ̄ー ̄)v



いつも応援ありがとうございます。
本日もこちらをクリックしてくれたら嬉しいでーす♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

どんぐりママ

やっぱりーーーっ!
まっ、最強の雨女だって認めるよ。
つー訳で、あたしと一緒のキャンプは、
必ずかっぱを持参してくれ。(笑)


こきちさん

最強の雨女です。
いちょう祭りは毎年参加してる。
午前中に行かないとかなり込むよ。
効果ありありだけど、継続しないとね。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ  |  コメント(3)

Comment

ショコラちゃんの鳴き声に反応して
うちの子が横で吠えてる、、、笑
CMのチャイムやワンコの鳴き声ですら反応するばかちんなのでうちもそろそろトレーナーさんを呼んでみようかしら(>_<)

そして私も独り身なのでつがいのミツマタ君を手に入れたい!笑
まろママ |  2014.12.05(金) 08:57 | URL |  【編集】

効果がすごい!!
塩子さん頑張ってる姿におばちゃんもウルっと来たぜ
ほめほめ作戦なんですね~かーちんさんほめほめ頑張れ~
こきち |  2014.12.05(金) 09:23 | URL |  【編集】

ショコちゃん、すんげーガンバっとる!
すげ~すげ~!
何?この変化?
うちもハッピーくんに激ぼえ間違いないわ~(^_^;)
ちゃんとかーちんをチラチラみる塩ちゃんが
めっちゃ健気で、かわええ~>^_^<
継続は力なり!
引き続き塩ちゃんから目が離せないよ^^
みゅきんこ |  2014.12.05(金) 22:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
