2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.03 (Wed)

縁結び・金運アップの江ノ島神社@魚見亭

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

本日は、キッチンへのジャンプ、外出時の吠えの悩みを改善するべく、

しつけの出張トレーニングをしてもらう塩子とかーちん。

効果出るといいな。σ(^_^;)アセアセ...


line-00102_20141125235804b25.gif


さてさて、週末空家と出かけた江ノ島。

page_201412030038580e6.jpg

江ノ島神社は初めてだったかーちん。

頂上まで石段を上っていくと20分かかるところ、

江の島エスカーだとわずか4分でアクセスするらしい。

空家は前回、階段で四苦八苦だったということで、

この日は江ノ島エスカーを利用。

page1_20141203003859515.jpg

江ノ島神社は、縁結び・恋愛成就、

財運・金運アップのご利益効果を授かる神社だって、

昨夜知った。

この日は、健康を祈ったじゃねーか!!

ツガイができることを祈るべきだった。



その後は、

page3_20141203003900829.jpg

江ノ島 魚見亭で昼食。

わんこは海が一望できるテラス席OKだが、この日は雨が降りそうだったので、

1時までならいいよと入り口の席に案内された。

(わんこのお水もらえます。)

かーちんは、江ノ島丼とかにの味噌汁をいただいたが、

とっても、おいしゅうございました♪


さて、幸せだったのはここまで。

店を出ると、

036_20141203003902ccb.jpg

雨風半端ないし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして、下りの階段まで上りの階段が続く・・・。

037_20141203003903152.jpg

上りの階段、キツイっす!!

ビールを飲んだかーちんと空ままは足がだるくて拷問さながら。


しかも、エスカーは下りがない。

エスカーがあったら雨に濡れずにすんだのにね。


汗と雨でびちょびちょになり、やっと下った一行。。

045_20141203003938dce.jpg

ご褒美♪ご褒美♪



いつも応援ありがとうございます。
本日もこちらをクリックしてくれたら嬉しいでーす♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


eriさん

お股ばさみやり易いっ♪
ミツマタくんはもう手放せない逸品よ。
格安で購入したので設置箇所がぐらぐらするのは
しょうがないけど。(^▽^;)


こきちさん

お股ばさみ、是非やってみてー!
足裏バリカンする時もこのスタイル。
お股に挟めば、もう動けないぜ塩子。
ありがとっ!トレーニング頑張る!


tieちゃん

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかった。
今日はかーさんトレーニング頑張るよ!
効果が出て欲しい!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お食事処(ペット可)  |  コメント(2)

Comment

おはよ~
荒れた海の表現が兄弟船ってとこが昭和でええね!
まさに同年代だ!(笑)
雨女、超強力なのも十分伝わったで!

塩ちゃん、レッスン頑張ってな!
でもレッスンはわんこより飼い主が
一番頑張らねばねば~なんだよね(^_^;)
うちもワンコラが半端ね~(泣)
オイラもレッスン再開しようかな~(# ゚Д゚)
みゅきんこ |  2014.12.03(水) 07:47 | URL |  【編集】

江ノ島ご飯うんまそ~!
まさかの御利益リサーチミス(笑)
きっとリアルツガイのご縁も届いているはずよ!

ドキドキのトレーニング楽しんでお勉強してきて下さいね~

お股はさみさっそくやってみたよ歯磨きやりやすかった!かーちんさんありがとう~
こきち |  2014.12.03(水) 09:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
