2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.02 (Tue)

寒がり塩子

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


先週末のお出かけレポ、画像整理が出来ておらず・・・ (^▽^;)

つーか、やる気が起こらない。

なわけで、本日は家ネタです。

さて、我が家の歯磨きスタイルはこれでいこうと思う。

185_201412012314139a8.jpg

お股ばさみ!

これ、やり易いです。

ちなみに、こちらの撮影もかーちんの彼のミツマタくん  ←1980円の三脚ね~(=^‥^A


さて、昨夜の塩子。

あったかインナーのペティヒートと腹巻きして、

195_20141201231415b13.jpg

おコタで温まってますっ♪

寒がりの塩子、最近の定位置はこちら。



199_20141201231414ce4.jpg

腹巻きした犬がこたつでぬくぬく。

世の中は平和だ。



いつも応援ありがとうございます。
本日もこちらをクリックしてくれたら嬉しいでーす♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みゅきんこさん

みんな、ほんとお疲れだったね!
帰りはククパ15分以上寝せてあげたん?
おたえも一緒に寝てたんね?(笑)
まっ、疲れてるからしょうがない!


たえちゃん

お陰でぴっかぴかになったよ!情報ありがとう!
ぶぶっ!!お陰でククパはゆっくり寝られたって訳ね♪
あたしも空パパの運転の後ろで毎回爆睡こいとります!
おやつ沢山ありがとう!
次回は、キャンプだね!!


なおちゃん

ミツマタくん大活躍中!!
病気後って、防衛本能とか甘えとか出るみたいね。(汗)
無事生還できてよかった!ククパお疲れさまでした!
うんうん、かっぱちゃんと近くなってた♪
しかし、塩子吠えてばっかでごみーん!


こきちさん

ぴかぴか状態維持しなきゃ!
うちはこのスタイルでいけそう!
明日は、久しぶりにトレーニングしてもらう予定なの。
少しいい子になってくれるといいけど・・・(^^)




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

我が家もお股ばさみーーっ(笑)
何度か写真撮影してみようと
頑張ったけど1人じゃムーリー
でした(^_^;)

私もミツマタくん買おうかな(笑)
eri |  2014.12.02(火) 07:35 | URL |  【編集】

股挟みの技がよさそうですね~!
やってみるっ
そう1人で写真とれないのミツマタ君必要よね♪

ポカポカインナーと腹巻きのワンコみてるとなんだか脱力してこっちまでほへぇ~(*´∀`)になるねシアワセ

明日はトレーニング!塩子ちゃんがんばるんだじょ
こきち |  2014.12.02(火) 20:59 | URL |  【編集】

こんばんは^^
日曜日はありがとうでした^^
楽しかった~
久しぶりに会えてうれしかったよ~
明日はトレーニングがんばってね^^
うちも吠えがあるからなんとかしなくちゃなぁ
トレーニング記事、待ってます^^
tie |  2014.12.02(火) 23:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
