2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.27 (Thu)

潮風公園そしてさくら亭

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、成田山を後にした一行は、

行きも帰りも渋滞に巻き込まれず、スムーズに都内に到着。

5page.jpg

お台場の潮風公園でお散歩。

この日は、人もわんこもいっぱい歩いたな。


つー訳で、沢山歩けば腹が減る。

仕事帰りの空パパと合流して、原宿のさくら亭で乾杯だっ!

page6.jpg

いやー、歩いた後のビールは旨い!

運転だったくるみんさんはソフトドリンクでごみんな。



さてさて、その頃の塩子と言うと、

169_20141126214616d10.jpg

空ままの腕に気安くアゴ乗せするんじゃねぇ!




201.jpg

いっぱい歩いて、お疲れの塩ちゃん。 ←いっぱい吠えたし(^▽^;)




page8.jpg

久々のお出かけは、美味しいもん食って大満喫の一日だった。

こむあず家、空家、楽しい時間をありがとう!(* ̄ー ̄)v



疲れは隠せないお年頃の塩子に、
本日もお応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みちさん

鰻旨かったですよ!是非!
そう、あの階段・・・(汗)
可愛いダックスちゃん、一生懸命頑張ってました。
ありがとですっ(^^)もうすっかり♪


こきちさん

くるみんさん作のクオリティ素晴らしいだしょ♪
ヘビーローテーション間違いないわっ!
ははっ♪モデル料おやつで手を打つよん(^^)


みぽりんさん

そうそう、デザートは別腹よねー♪ ←酒も別腹(^▽^;)
いつか可愛い相棒と出会えるといいですね。
それまで塩子のアホ面で我慢してくらはい。(^^)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(1)

Comment

4ワンのオチリが可愛いぜっ
さくら亭会社からそこそこ近くて気になってたんです
うんまそーですね(*'▽'*)
あごのせされると動けないじゃ~んっていいながらニマニマしちゃいますよね♡
こきち |  2014.11.28(金) 00:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
