2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.26 (Wed)

念願のうな重食って成田山を満喫

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日は、塩子のお目々に、コメントや応援をありがとうございました。

その後も、塩子の目ヂカラは健在です。ヽ(*^^*)ノ


line-00102_20141125235804b25.gif


さてさて、日曜日はこむあず家の出動してくれた車で、

こむあず家と空まま空ちゃんと成田山に行ってきました。

昼前に成田山に到着した一行は、まず腹ごしらえ。

クレア家行き着けの近江屋さんへ

page_20141125122359596.jpg

こちらはペット可のうなぎ屋さん。

わんこ4匹居るんですというと、二階の個室に案内してくれました。

室内を暴れまくる塩子にひやひやだったけど、

2570まんえんのうな重の味は最高でした。 (┬┬_┬┬)

しかし、うな重の先に見えるこむぎちゃんの顔が笑える。


そして、わんこ達も・・・

page3_201411251224019e2.jpg

かーちん、おやつ持ってくるのをすっかり忘れてしまって、

塩子は、こむあず家と空ままにたくさん恵んでもらいました。

沢山のお恵みをありがとう♪

最近流行りのドライフードメーカーで作ったおやつを

かーちんも恵んでもらいましたが、

これが、うんまいっ!!

これはいいつまみになりそうだ。 ←そこかよっ!

我が家も購入を検討しようと思う。


近江屋さんでうな重を食べ、目的の8割方達成した一行。

腹いっぱいになった後は、参道を散策。

page4_201411251224031d0.jpg

参道には、旨そうな店が立ち並んでましたが、

デザートのソフトクリームに留めました。 ←食ったんかい!

空ちゃんは、ちょこっとバックから顔を出してお付き合い程度の参加具合。(*´∇`*)



page1_20141125122400ca8.jpg

お寺の方に伺うと、堂内はペットは入れないそう。

つー訳で、塩子と空ちゃんををこむあず家に見てもらい

空ままとお参りに行ったが、堂内には数匹のわんこ。

しかも、ダックスにガンバレガンバレとかなり傾斜のある階段を登らせてる人も・・・

腰大丈夫かー!

皆でルールを守って、ペット同伴で遊びに行ける場所を減らさないようにしたいものだ。


さてさて、この日はくるみんさん作の洋服で勢ぞろいした4わん。

page2_2014112514303608a.jpg

こむぎちゃんとほぼ同じ体型の塩子。

サイズはぴったり♪♪

くるみんさん、いつも可愛い洋服をありがとう!

しかし、お揃いの洋服を着た4わんは可愛過ぎるっ!!

歩いてる人も、かわいーー!と4わんの写真を撮ってましたけど、

モデル代1000円です。 (= ̄∇ ̄=)

058_20141125122404e90.jpg

成田山を満喫し、一向は次の場所に。

続きはまた明日。



うな重今度はいつ食えるかな。
本日もお応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

たえちゃん

どきっとさせてごめーん!
もうすっかり大丈夫。
病院はうちから5分なんで、何かあると状況を見て
すぐ連れてっちゃう。
病院が近くにあるって安心だね。


みゅきんこさん

ほんと大事に至らなくて良かった~
経験の無い症状には、毎回ドキドキさせられる。
これからはこんな事が増えてくるのかな。
自分と一緒で・・・(汗)


こきちさん

ありがとーっ!
塩子の目ぢからなくなったら寂しいもんね。
こきちさんも、同じ世代?!
来年・・・来るかな?('-'*)エヘ


ぷりんままさん

ぷりんままさんも同じ経験あるんですね。
心配な時はやっぱり病院に行くと安心だもんね。
足ひねって痛そうにしてたら私も絶対に病院行く!
そうそう、可愛いから過保護はしょうがないよねー!


なおちゃん

ありがとねーっ♪
もうすっかり良くなったよ(^^)
病院行くと安心だもんね。
これからも、バンバン行こーっと!


ミミのママさん

涙で流れたのかもですね!
うちもなんだかんだと病院に行くことが多くて。
病院のカルテには、『飼い主気にしすぎ』
と書いてあるかも。(^▽^;)
まっ、いっかー♪


みぽりんさん

コメントは時間のある時でOKよ!
確かに痛そうだったからね。
すぐ治ってよかったです。
本当、ありがとーっ!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(3)

Comment

こんにちは。

成田山、毎年行ってるんだけど、
このうなぎ屋さんは行ったコトないんだよね~
今度、ウチもワンコと行ってみたいな^^
おいしそうだね。

つうか、あの階段をダックスに登らせてたの??
大体分かるけど、すごい階段ですよね
信じられん・・・。

ショコラちゃん、目、もう大丈夫ですか?
みち |  2014.11.26(水) 12:21 | URL |  【編集】

素敵メンバーで楽しそうなお出掛けですね♪
うなぎうまそ~!!!
お揃いの服クォリティーすんばらしいですね
めっちゃ可愛い♡♡
おやつもっていたらモデル料まけてくれるかしら?笑
こきち |  2014.11.27(木) 00:02 | URL |  【編集】

こんな時間に こんばんは~♪
うな重食べて~から~のソフトクリーム
デザートは別腹ですからね~σ( ̄∇ ̄;)
皆んな 可愛いダックスちゃんですね。
私はワンちゃん飼ってないんですけど
ダックスが大好きなんです。
塩子ちゃんみたいな可愛い子といつか…
と思いながら毎日夢みています。
いつもコメントのお返事ありがとう♪
明日も楽しみにしてまーす(*^▽^)/★*☆♪
みぽりん |  2014.11.27(木) 00:42 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
