2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.25 (Tue)

塩子の目にゴミが入り病院に

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


さてさて、昨日も少し出かけていたかーちんと塩子。

帰宅すると、塩子の左目が、

20141125002658a88_20141125003302670.jpg

開かない。


そして、

20141125002656506_20141125003303a4b.jpg

充血と涙。


こりゃ病院だっ!!と、

午後からの診療が一時間後だったので、少しうちで休ませて出かけた。

病院の前で、もう一度目を見ると。


治ってる♪

お目々がぱっちり開いてるではないか!


折角、病院の前まで来たので、一応診てもらったが、

案の定、目にゴミでも入ったんじゃないかということで、

目薬さしてもらって帰ってきたよ。


まっ、たいしたことなくてよかったですが、

目にゴミが入ったくらいで病院に駆けつける、

過保護なかーちんです。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そんな訳で、

034_2014112501222099e.jpg

塩子の目ヂカラ健在ですっ!



お目々ぱっちりな塩子ちゃんに、
本日もお応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みぽりんさん

みぽりんさん、今日もおまっとさん!
塩子ちゃん、性格も可愛かったら尚良いのだけどね。
そうそう、かーちんキレイ過ぎて男が寄り付かないのっ♪
って絶対ないない。Σ(T▽T;)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理  |  コメント(7)

Comment

ちょっとドキっとしたーー^^;
すぐに治ってよかったね!
いやいや、過保護じゃないよ~
何事もなくてよかった!
って、思える事がよかった!^^
塩ちゃん、かーちんさんみててくれるから
安心やね♪^^
たえちゃん |  2014.11.25(火) 07:41 | URL |  【編集】

いや~すぐに取れてよかった!
塩ちゃん、病院に向かうのわかって
自力で出したのか?
目が開かないと心配だよね~
しかも真っ赤だったし(# ゚Д゚)
とにかくよかったよかった!

みゅきんこ |  2014.11.25(火) 08:11 | URL |  【編集】

塩子さんなんともなくて良かったですね
可愛い目力はチャームポイントだもんね♪

わたしもきっと君はこなぁい~の世代(笑)
イルミネーションみてる塩子さん綺麗やでー
ツガイはきっと来年こそくるのさぁ~
こきち |  2014.11.25(火) 09:27 | URL |  【編集】

いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^。^*)
塩ちゃん、なんともなくて良かったです。
我が家も、足をひねって痛そうにしているので
慌てて病院へ・・・病院の前に着くと治ってる
パターン多いです。(笑)
過保護炸裂です!!可愛いから仕方ないですよね!
ぷりんまま |  2014.11.25(火) 11:02 | URL |  【編集】

塩ちゃん、最初の写真は
ほんと痛そうだもんね。

なんともなくてよかったよかった!!

家も、ちょっとしたことでも
すぐ病院行っちゃうよ~(^^)
なお |  2014.11.25(火) 16:30 | URL |  【編集】

初めまして。

涙で流れたんですかね。何事もなくてよかったです。私も先代のミミが病気がちだったので何かあったらすぐに病院に電話して連れて行ってました。心配し過ぎだと言われましたけどやっぱり心配ですもんね。
ミミのママ |  2014.11.25(火) 16:43 | URL |  【編集】

仕事の日は朝バタバタしてるのでコメント
する時間が無くて…
塩ちゃん何ともなくて良かったね~。
でも充血して真っ赤になってた時は
痛かったよね(涙)
かーちんさん全然過保護じゃないですよ!
塩ちゃんに何かあったら大変ですもん。
最後の写真…いつものクリクリおめめの
可愛い塩ちゃんでホッとしました♪
みぽりん |  2014.11.25(火) 22:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
