2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.24 (Mon)

クリスマスイルミに心躍る女心

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪




昨日から3連休のかーちんです。

そんな訳で、昨日は久しぶりに友達と出掛けてきました。

こちらは通過した車内からの風景。

152_201411240311203ed.jpg

街はすっかりクリスマス。

キラキラなイルミネーションに心躍るのは、

まだ、女心が残ってるってことかしら。

 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

まっ、例年のクリスマスは手羽モモかぶりつきながら、

クリスマス特集見てますけど、なにか?

159_20141124032121523.jpg

クリスマスといえば、この曲が頭をよぎる。

昭和ですけどなにか?!




231.jpg

何か問題でも?

いいの。

かーちんには福士くんが居るからっ♪



妄想炸裂のかーちんに、
本日もお応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


みぽりんさん

うちも姉妹して独身よ。
両親が元気なのは、うだつが上がらない娘が
二人も居るからという説がっ!?(滝汗)
7時半遅刻できーーん!!


こきちさん

使える妹でしょ♪
やっと日常に戻りました。
やっぱり塩子と一緒が落ちつきます。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(1)

Comment

かーちんさん塩ちゃんおっはよー♪
クリスマスかぁ~キラキラしたもの見ると
いくつになっても心躍ります。
が 何か???ですよね~(笑)
今朝も7時半に待ってましたー。
やっぱ塩ちゃん可愛い~わぁ~(*´∇`*)
何でそんなに可愛いのかしら~
そして かーちんさんの明るくて楽しい
人柄も可愛いです。
以前後ろ姿を拝見しましたが…あと顔に
モザイクかかってる写真も。
絶対キレイですよね~
きっとキレイ過ぎて男子が寄ってこない
んじゃないかな~?
たぶん私も(笑)…何か???
みぽりん |  2014.11.24(月) 08:08 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
