2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.23 (Sun)

出稼ぎから帰ってきました。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨夜、無事に帰ってきましたっ!

さて、感動の再会はというと、

002_20141123003539896.jpg


若干、怒り気味の塩子だった。


しかし、その後は・・・


048_2014112300590584d.jpg

おやつくれかよーっ!!


まっ、お留守番頑張ったからね。

いい子だったな。

とおやつをたらふく食べた、その後・・・


058_20141123003540806.jpg

塩子はやっぱり暖かい。

会いたかったよっ♪



無事再会できた塩子とかーちんに、
本日もお応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

モコろこおやじさん

久しぶりに腹巻きになってました。
再会はこんな感じ。
尻尾ふりふりはおやつの時だけ
(┬┬_┬┬)

こきちさん

ただいまっ!
妹、頑張ってくれてます。
お風呂や台所の排水溝やトイレの掃除まで
やってくれて、助かります。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

かーちんさん おはようございます♪
出張お疲れさまでした。
塩ちゃんもお留守番偉かったね~♪
姉妹はいいですよね~私も姉がいます。
二人していい歳こいて独身実家住み…
ですが女同士はやっぱいいです。
今日は塩ちゃんといっぱいラブラブ
して下さいね~(*^▽^)/★*☆♪
毎日7時半が楽しみな日課になってます。
みぽりん |  2014.11.23(日) 11:17 | URL |  【編集】

塩子たちゃんのぬくもり暖かいよね~
塩子さんもホッとしたよね♡

妹さんお掃除までやってくれたなんて素敵女子じゃないですか!
お留守番係お疲れさまでしたっ!
こきち |  2014.11.23(日) 12:38 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
