2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.21 (Fri)

食糞矯正トレーニングその後

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


塩子の食糞矯正トレーニングその後です。

↑そんなことしてたんか、な感じですが。

地味にやってました。

057_20141118211841c03.jpg

いわゆる、うんPを食わないように、

うんPしたら、

お利口ちゃ〜〜ん♪

おいでーーー!!


うんPに気がいかないように若干焦り気味に。^^;


063_2014111821184235c.jpg

ここで、気がかりなのは、

おやつ欲しさに、慌ててうんPを踏まないこと。

うんPが、床に散乱じゃ洒落にならないですからね。

↑まっ、今のところ掛けですが。(^◇^;)

呼んで、来たらおやつをあげる。

おやつはジャーキーなどショコラの大好なやつ。

page_2014111821184378f.jpg

一応、うんPより、おやつの方が食べたいみたい。^^;

そのうち、うんPしたよー!と教えに来るという計算だ。

計算どおりにいくか乞うご期待!



長いお留守番を頑張る塩子に、
本日もお応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

お座布はいつも寝そべってコングの
お芋をれろーんしてる塩子に、
敷いてやりたくなっただけ。
実際はいらないのかもね。^^;



えるふぇさん

このコングは福母に教えてもらいました。
当時、太りやすかった塩子のおやつに、
ジャーキーよりカロリーが低いお芋を
楽しんでゆっくり食べさせる為に与え始めました。
今じゃ、定番!!



MaRi SeNaさん

コメントありがとうございます♪
癒しをお届けできるよう、頑張ります!
また、遊びに来て下さーい!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

ショコさん♡嬉しそうに食べてるからかーちんさんの計算うまくいきそう!

ハウスのショコさん表札かわいいーです♪
わんこふかふか好きだしお座布大正解な気がします
これで人間ベットに食べ散らかさなくなるといいな汗
こきち |  2014.11.21(金) 09:27 | URL |  【編集】

こんにちは^^

ショコラちゃんトレーニング頑張ってますね♪

治るといいですね(@´゚艸`)

また遊びに来ますねー^^
れもねーど |  2014.11.21(金) 11:36 | URL |  【編集】

こんにちは。
食糞防止のトレーニング、頑張ってくださいね。
うちも食糞で困ってました。
同じやり方でトレーニングし、今では人間がいない時は基本うんちはしません。
たま~に散歩に行かなかった日の翌日などは失敗もありますが・・・(汗)
食いしんぼうさんならではのトレーニングですね!
ただ、お兄ちゃん犬のうんちの最中にお座りして、じっと見つめるというこの癖の意味は、はたして・・・?
JAZZPIANO |  2014.11.21(金) 12:32 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
