2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.19 (Wed)

びびりんちょ塩子入浴でびびる

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、先日の日曜日。

004_2014111722492190e.jpg


いい子にシャンプー中の塩子。

固まってるともいう。


この日もかーちんと一緒にぬっくい湯船でに浸かって、

なんで震えとんじゃ!!


そんな塩子だけど、

やっぱり湯船は気持ちいいのか、

途中からうとうとしてたな。 [壁]・m・) プププ

012_20141117225926d2b.jpg


さて、本日から土曜日まで出張につき、

塩子はロングお留守番。

今朝は寂しそうにクーンクーン言ってたけど、

かーちんがしばらく帰らないの、わかってるのかな。

頑張って稼いで、うんまい生肉調達するから、

塩子もお留守番頑張っておくれっ!



ロングお留守番を頑張る塩子に、
本日もお応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


れもねーどさん

れもちゃんはタオル引っ掛けるんだ♪
それも、かわいいーーーっ♪
わんこにはホント笑わせてもらいますよね。


こきちさん

咥えるのもかわいいよー!
まっ、結局何しても可愛いんだけどね。(汗)
親ばかだっていいよね~
花柄も持ってます。(照)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

塩子さん湯船ヌクヌクでうとうとしたのか~可愛いのぉ♡♡

かーちんさん出稼ぎお疲れさまです気をつけて行ってらっしゃい!
塩子さんお留守番がんばれ~!
こきち |  2014.11.19(水) 09:26 | URL |  【編集】

かーちんさん初めまして。
いつも楽しく見てまーす。
何度コメントしようと思った事か…。
塩ちゃんめちゃめちゃ可愛いですよね♪
私の中ではダントツ1番です。
まん丸で大きな目とお尻の白い毛…
何もかも可愛すぎです♡
かーちんさんのキャラも大好き♡
本気でお友達になりたい私です。
北海道住みの独身もちろんツガイ無し。
これからも遊びに来ますね~♪
みぽりん |  2014.11.19(水) 22:03 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
