fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.11.15 (Sat)

ヘルニア発症半年が経過

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、本日でヘルニア発症半年が経過。

009_20141115005811f33.jpg


現在の塩子の後ろ足は、

すっかり軽快な足取りに。

ふらついたりすることはなくなり、

後ろ足完全復活!


008_201411142150544bd.jpg


これからは再発しないように、

キッチンへの飛びつきや冷えを気をつけないとな。


かーちん、うん○食べないように褒めたり、

キッチンへ飛びつかないように極道になったりと大変だ!  

塩子、一緒に頑張るぞ!!




完全復活した塩子の後ろ足に、
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


えみちゃん

食糞、まぢ悩みますよね。
でも、大丈夫!
うん○食っても病気にはならないからっ!
食後のチューは気をつけたいけど。(汗)


SHIHOさん

獣医師に相談して、多分効かないだろうと、
ショコラにはサプリ飲ませてないんだけど、
食糞治ってすごいな。
サプリも検討か・・・


くるみんさん

やっぱり、あてつけ的な行動あるよね。
こむあずは食糞なくていいな~
おやつで釣って、褒めるっての。
ちょっとやってみようと思う。



スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして。

もう1年以上読み逃げしてました。
山形県に住む、ダックス3ワンの母、えるふぇともうします。
耳毛の、ながーい塩子ちゃん、とっても可愛くて、かーちんさんも可愛らしくて、毎日、小学生の娘と楽しくお邪魔してます♥︎
我が家の3ワンは、食糞はないのですが、飛び跳ね、飛びつきが酷いです…喜びモードになると(ご飯の準備など)、ますます酷いです…(泣)
胴のながーいダックス、ほんと、ヘルニアの心配はつきまといます…
ウチも気をつけなくては!
でも最近は塩子ちゃんも調子良さそうで何よりです!
今後も楽しみにしてますね!
また遊びに来ます(^ω^)
えるふぇ |  2014.11.15(土) 17:43 | URL |  【編集】

かーちんさん~!
コメントお久でございます!
後ろ足、完全復活!って言葉、うれしい♪
塩子ちゃんの
足取りカッコいい!^^

ちなみにーー
ウチ、のんのを下のふたりが狙うのよー。
のんは、しないの。
でも、ルナ、姫が取り合うのーー涙。
それを、なんとか阻止するのが大変ーー^^;
見た日にゃ~ギャーーー!!だよ・・・
静かに片づける・・・難しい~っっ汗
たえちゃん |  2014.11.15(土) 21:26 | URL |  【編集】

はじめまして^^

いつも読ませて頂いていました。

うちの子は食糞はないんですが食糞しちゃう子結

構いるみたいですよね><うちの子は興奮しちゃ

うと飛びつきが酷いのでそれが悩みです><

もしよかったらうちにも遊びに来てくださいね

れもねーど |  2014.11.15(土) 22:42 | URL |  【編集】

ショコちゃん完全復活おめでとう~~!!
後ろ足もばっちりですね

かーちんさんやること一杯それが楽しかったりしてね極道になったり
ニコニコ過ごしてお散歩してヘルニア対策してそんな事が幸せですね♪
こきち |  2014.11.16(日) 00:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |