2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.13 (Thu)

うん○が一層美味しくなりました♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


さて、体重が増えない原因として、考えられるのが、

うん○がデカイ!!

沢山食っても、出す量が多いということではないか。

001_2014111223201222a.jpg


しかも、手作り食にしたら、

うん○が美味くなったのか、 ←かーちんが見ても若干旨そうに見える





食糞が頻繁になったのよね♪ v( ̄ー ̄)v


020_20141112235118e97.jpg

悪い悪くないじゃなくて、

うん○は食いもんじゃないのっ!


基本的には、出したら直ぐにキャッチ。

食う隙を与えないようにしているが、

うん○終了!とかーちんが気を抜いた隙に、

こそっと、二発目を出し、即座に食うという

フェイント技を使いやがる塩子。

012_201411130007476a3.jpg

うん○食うのに、そんな作戦つかうなって・・・


そんな直後は、即座に歯磨きしていますが、

最近の塩子とのチューは危険きわまりないんです。(;´▽`A``

しかし、皆さんちのわんちゃんもうん○食いますか?



朝からきちゃない話ですいません。
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

飼い主は、食わなくても太ります。(汗)
やっぱ、こきちさんとこのわんちゃんも、
うんちデカイですか?
デカさは人並み。あたし負けてる日あります。(滝汗)


凛ママさん

凛ママさん、どんまい♪(笑)
ラフランスは山形に親戚いて、何回かもらったくらいで
自分で買ったのは初!!
初めて食べたときはまぢで旨いと思ったよ。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(9)

Comment

お恥ずかしながら、我が家の
コタローさんも食っちゃいます(^_^;)

かーちんさん同様にうんPしたら
すぐオヤツでつって片付けるので
最近はほとんどないけど、放置
したら確実に・・・・(汗)
朝、出勤前に通常必ずするのに
たま~にしなかった時は家に帰る
までハラハラドキドキ(ー_ー;)

色々試したけど、これって言う
解決策が我が家はなかったので
したら即座に片付けるしかないと
思って頑張ってます(^_^;)
まぁ、最近はうんPするタイミングや
時間がほぼ決まってきたので何とか
って感じです(笑)
eri |  2014.11.13(木) 07:41 | URL |  【編集】

はじめまして

うちの子もウンチ食べます!
すぐ片付けるようにしてるんですが、
気付くのがちょっとでも遅れると
トイレシーツに茶色いシミしか残ってないとかしょっちゅうです(>_<)

それにしてもショコラちゃん、食べても全然太らないなんて羨ましいです~。
you* |  2014.11.13(木) 07:47 | URL |  【編集】

食糞…

こんにちは(*^^*)
うちのこなつも、食糞しますー(−_−;)
しかも、うん◯はトイレでしてくれません!(泣)見えないとこでしちゃうんで、たいがいやられてしまいます…一番の悩みですね。
とりあえず、トイレでうん◯をどうしたら覚えてくれるのか…トホホ。


kyon |  2014.11.13(木) 12:22 | URL |  【編集】

ちわ!
うちはテリオが前に食ってた(^_^;)
最近は散歩でしかうんPしないから
大丈夫だが、ルイが日に5回か6回する
うんPを、アイちゃんが食う時がある((+_+))

多頭はこれも気をつけネバなのよ~

ちなみにルイは食ったら出すという
食らい抜け的うんPをするが
どんどん太ってく
なぜだろう?(笑)
みゅきんこ |  2014.11.13(木) 13:33 | URL |  【編集】

はじめまして^^

いつも読ませて頂いてます^^

可愛いスヌードですねー♪

不定期更新ですがブログやらせて頂いてます^^

もしよろしかったら遊びに来てくださいねー♪
れもねーど |  2014.11.13(木) 16:14 | URL |  【編集】

おっ、久しぶりのうんPネタ~♪ (σ´∀`)σオゥイェー♪
ウチも相変わらずだなぁ。 つい昨日も食べられました^^;
その直後に旦那の顔を舐めてたけども まぁイイっしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
匂いで分かりそうだけど、鈍感だから全く気付いてないのよ~
ある意味幸せな人だね (o-∀-o)ゥフフ
手作り食のうんPは確かに旨そうだよねぇ・・・
たまにあげるお芋さんの時のうんPは 確実に食べてるもん(爆)

 
凛ママ |  2014.11.13(木) 17:45 | URL |  【編集】

はじめまして

ウチのモモも食べちゃいます(>_<)
前まではうん〇してすぐに食べてたのでうん〇の取り合いしてました(笑)
最近はすぐには食べなくなったけどでも油断するとやられます・・・
なのでだいたい朝と夕方にするので外に連れて行ってさせるようにしています(+_+)


さーちゃん |  2014.11.13(木) 18:42 | URL |  【編集】

わたしも食べなくても太ります!
塩子さんフェイント使わないで~う○ちた食べ物じゃないよ笑

我が家は消化出来ない量のラインがあるらしくて数グラム増やしただけででっかくなります
お肉多くて野菜少なめの時のほうがちっちゃいのでるかも~
悩ましきうん様事情ですね
こきち |  2014.11.13(木) 19:46 | URL |  【編集】

はじめまして。。。

いつも楽しく読ませてもらっています。
うちのチョコタンダックス、そら♀もウン○食べてしまいます。。。
最大の悩みです(T_T)

ショコラちゃんとってもかわいいですね^^
これからも楽しみにしています
えみちゃん |  2014.11.14(金) 11:40 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
