2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.07 (Fri)

腹巻き第二段!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日は、健康診断。

健康診断って、すげー労力を使う。

検便や検尿の準備から問診票記入前日の絶食。

当日は血を抜かれたり、紙の服一枚着てぐるぐるまわされたり

ズボンをずらして腹回りを図られたり・・・

色々な辱めに遭うことになる。

前夜は緊張して眠れないし、  ←相当寝てると思われるが、

昨夜は、疲れてぐったりだった。

031_20141106222240b41.jpg

変なおばさん的な塩子。 (* ̄m ̄)プッ



こちらは、こきちさんが紹介してくれた、ゴン太のふあふあはらまき。



500円程の製品だが、なかなかの優れもの。

内側に滑り止めがついているので、

かーちんが編んだ塩腹巻みたいに脱げたりしないです。

これを知ってたら、腹巻き編んだりしなかった。


049_201411062229470e7.jpg

塩ちゃんは若干テンション下がってるようだけど、

この冬のお留守番には、暖かくて大活躍しそうだ。



腹巻き姿がとってもお似合い~(・m・ )ププ
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

えぇ・・・自由過ぎて。(汗)
ショコラはだいたいマットの上で食べますよー
中身が無くなったら、色んなとこに持っていきます。
朝起きたらベッドに持ち込んでたりあるー!
コングはいつもお側に置いときたいみたい。


凛ママさん

恐ろしいエピソード!!
私もバリュームは苦手・・・
右とか左とか色々言われたらもうどっちが
右か左かもわからなくなる。
お陰さまで、ほぼ出きった感じです♪♪
あったあったーーっ!!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

ふわふわ腹巻き!!
塩子さん似合っとりますぜっ

なぜか変なおばさんになっちゃうんだよねわかる~塩子さんごめんよでも可愛い
我が家は真冬外にも着けていってます(笑)

かーちん腹巻きの方がオサレ度は数段上ですな
こきち |  2014.11.07(金) 09:18 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
