2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.06 (Thu)

本日、健康診断につき

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日は、永年勤続表彰おめでとう!をありがとうございました。

結婚退職ってのもいいけど。 ←無いな (^▽^;)

また、30年目指して頑張るぞーっ!


line-00102.gif


さて、本日は健康診断の為、

昨夜は21時以降は絶食。

なのに、なのにこいつは・・・

昨日、支えてくれたって言ったこいつは、

21時を過ぎても、

096_20141105214736d7e.jpg

とお芋を催促し




092_20141105214737592.jpg

旨そうに、食いやがる。



しかも、

056_20141105214738a27.jpg

こちらは、新兵器のおやつボール。

これにも入れろってのか?


かーちんが、必死こいて検便採取してる最中も、

059_20141105214740301.jpg

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんにゃろう・・・と言いながら、おやつを詰めたかーちん。

まっ、9時までに腹いっぱい食べてたんだけどね♪

そんな訳で、本日はバリューム飲んで、

ぐるぐる回ったり頑張ってきまーす!



塩子の体重は増えても、自分の体重は
減ってることを切に願うかーちんに、 ←ナイけど
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

eriさん

あざーっす!!
何度、辞めたいと思ったことか。(T_T)
折角頑張ったんだ!!
このまま、会社に骨うずめてやるっ!!



こきちさん

ありがとーっ♪
会社辞めても、他の仕事できないし・・・
な感じです。
ダックスDBやってみてー!


tie

ありがとうございます!
tieも頑張ってるもんね。
バカラは猫に小判だよ。
売って現ナマにしようかとも考えたけど、
記念にとっておくことにした。(笑)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

バリウムかーちんさんおつかれっす
塩子さん自由なところがたまらないわ♡
お芋さんカフェマットの上でちゃんとレロレロするんですね~お利口さん!!
我が家はおやつコングに詰めるでしょ
なぜか人間ベットの上で食べるのベットに食べかすいっぱいですよトホホ
こきち |  2014.11.06(木) 09:32 | URL |  【編集】

もう ぐるぐるは終わったかな?
私、3年くらい前に初めてバリューム飲んだんだけど 
ぐるぐる回された時吐くかと思ったよ~
その後、下剤飲んでも便が出ず 歩けないほどお腹が痛くなり病院へ・・・
冷や汗でるわ、体温下がるわで点滴2本打ったよ。
全く、人間ドッグやって病院に駆け込むってどういうコトよねぇ^^;
かーちんさん 便は溜めないようにっ(爆)

健康診断と言えば・・・今、思い出したけど昔、ぎょう中検査ってやったよね~
凛ママ |  2014.11.06(木) 12:03 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
