fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.11.05 (Wed)

支えてくれてありがとう!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


一昨日、会社からこんな物が届いた。

014_20141104202936f24.jpg

永年勤続者表彰記念日品に「バカラ」のペアグラス。

ちなみに勤続年数20年。

いやーん♪

二十歳なのに、おかしい♪おかしい♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


永年の勤務を支えてくださった大切な人方と、
節目のひとときをこのグラスとともに
お過ごしいただければ幸いです。


独りもんですけど、  ←ついついここになる

なにか?
  


家族や友達、上司や先輩、同僚など支えてくれた人は、
他にもいっぱいいますもんね。

そんな皆さんに感謝。

そして、この方が支えてくれたじゃないか!

011_20141104204320aa4.jpg


こんなおもろい顔して、
かーちんを笑わせてくれたじゃないか!


こいつに腹をすかせなさせないように、
頑張ってきたじゃないか!


012_201411042029376e0.jpg

お肉の Jump のゾロ目セールで上等だろっ!!



そんな訳で、昨夜はバカラとコングで乾杯した。

027_201411042053273c3.jpg

これからもかーちんを支えてな。



グラスの相場を早々にネット検索したかーちんに、
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

是非、来年は天下市行ってみて下さい!
そうなんです、世の中狭いのっ♪
でもね・・・ダックスDBで塩子の親戚158匹いたんだよね。
もち、すっぴんでも歩けるっ!
おばちゃん、遠出は疲れますからっ♪


凛ママさん

わかってくれてうれじーっ♪(┬_┬)
合言葉はわん注!ですから・・・
前回買ったリュックは、蓋を開けると
どうしても立っちゃうので、座っていられるのを探してたんです。
5キロを独りでかつがなきゃいけないので、色々と工夫してます。




スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(3)

Comment

かーちんさん♪
勤続20年お疲れ様~っ!
一つの会社で永く働くのって
本当に大変。
周りの環境もそうだけど、
それなりのに忍耐力が必要
ですよね。
私は前会社、14年くらいで
限界だった~(^_^;)

美味しいお酒が堪能出来そう
ですね♪
ショコラちゃんの支えっ!
わかるわぁ~(о´∀`о)
eri |  2014.11.05(水) 07:39 | URL |  【編集】

かーちんさん20年おめでとーございます!!
ほんと長く勤めるってなかなか出来ることじゃないからすんばらしい!

すてきぃなバカラとおもしろ可愛い塩子さんのコングで乾杯!

親戚158頭もいるんですか!すげーうちもやってみよう
こきち |  2014.11.05(水) 09:34 | URL |  【編集】

勤続20年、おめでとうございます^^
私はダンナの転勤とかで職場変わっているからなぁ
といってもまぁ
なんだかんだで社会人暦は長くなってるけどね^^;
バカラのグラス、素敵だぁ^^
これで飲むお酒は格別だね^^
tie |  2014.11.05(水) 22:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |