2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.04 (Tue)

行ってきました国立天下市!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーっす♪


さてさて、日曜日は空まま、空ちゃんと電車で成田山に

行ってこようと思ってたんですけどね。

直前になって、成田山遠いな・・・・のおばちゃんず♪

で、国立天下市行ってきましたっ!


page_20141103110927fe7.jpg

目的はpignonmignonさんの新作と、屋台メシ♪

ぴにょんさんでは、可愛いカーディガンや

めったにないセール品がGet出来て大満足だったんだけど、

お店に来たワンコに吠えまくる塩子に、写真を撮る余裕のない状況!!

ダックスDBで遠い親戚だと判明した看板犬のちよちゃんとのツーショットも断念!

出店をぶらつくも、ワンコを発見したら塩子の目を隠さないといけないので、

↑わんこ見つけると吠えるので。(汗)

常に緊張満載!!


早々にホームに戻り、

016_201411031209028e1.jpg

やっぱ、ここよね~とほっと一息のおばちゃんず♪


021_20141103120903a1f.jpg

わんこにわんわんしましたからね。

そりゃお疲れだろうよ。

空ちゃんも塩子もまったり~

page_20141103124832ce8.jpg

〆の鮨まで堪能し、ほろ酔いで帰宅!



027_201411031248342c7.jpg

リュックの使い心地はというと、

やっぱ、一日5キロかついでりゃ疲れるね。



やっぱりホームは落ち着くぜ。
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  コメント(2)

Comment

天下市行きたかったー
お洋服可愛いですよね♡♡塩子ちゃん親戚さんなんですね!世の中せまいですね

お出かけした後のホームはやっぱり落ち着きますよね
なんて言うんだろすっぴんでも歩けるぜ的な気分になりませんか(わたしだけ?)
こきち |  2014.11.04(火) 12:57 | URL |  【編集】

常に緊張! 気持ち分かるー!
ウチの凛も同じ! ワンコ発見したら、わんわんスゴイ^^;
でも相手が先に吠えたら わんわん出来ないビビリっ子です(笑)

リュック! 私もちょっと気になってるの~
やっぱり両手が開くのは嬉しい。
スリングも良いんだけど片方の肩にどっしりで・・・
リュックはどうかなぁ。。ってちょっと思ってたんだ~
凛ママ |  2014.11.04(火) 18:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
