2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.31 (Fri)

ハッピーハロウィン♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪


本日はハロウィン。

年々ハロウィンは盛り上がってるみたいで、

先日は近所にルパン三世が歩いてた。

祭りの意味もイマイチ理解してないけど、

一応、世の中の流れに乗ってみようと思って、

004_20141030195619925.jpg

昨日は、一晩早いハロウィン飯を作ってみた。

さつま芋で作ったお化けかぼちゃを、

ご飯に乗っけただけだけど。(^▽^;)




011_20141030223349779.jpg

お化けカボチャを一飲みで食いやがった塩子。

お願いだから、味わって食って!!

若干、作成に時間が掛かったから・・・。


019_20141030195620c25.jpg

グッズは全て100均だけど、

一応、世の中の波に乗れたかな。



未だ、ハロウィンの意味を理解していないイタイかーちんに、
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

特売肉はプライムケイズ生肉の1/3価格!!
そうそう、塩子様の方がいいもん食ってる~♪
今日も頑張って働かねば。


モコろこおやじさん

腹巻スヌードはすっかり必需品ですっ♪
お散歩中にスヌードつけてるわんこが近所にいます!
確かにお散歩中にも耳汚れますもんね。


hazukiさん

塩腹巻はすっかりスヌード仕様だよ。
近くで見たら、かなり欠陥ありだけどね。
可愛く映っててよかった~♪


tieちゃん

こちらこそコメント残してないからお気遣いなくっ♪
塩子ちゃん、違いわかってるのかな?
肉ならなんでもいいみたいにも見えるが。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

こんにちわ♪
同じくハロウィンの意味をよく理解してない
一二三です(汗)
うちも昨日あわてて100均でgetして
あわてて写真撮りました(笑)
最後の写真かわいく撮れてるね♪
一二三 |  2014.10.31(金) 11:37 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

かぼちゃ、めちゃくちゃカワエエーー!!
かーちん、センスあるよね♪
ウチも今日はハロウィンゴハン。
どんなのになるかな。
くるみん |  2014.10.31(金) 16:39 | URL |  【編集】

おばけカボチャのごはん可愛い~!
かーちんさんすげー!

我が家もなんとなーくハロウィンしました(笑)
これが終わるとクリスマス一年早いですね~ひぃ(-ω-;)
こきち |  2014.11.01(土) 00:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
