2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.30 (Thu)

火曜日の88&ゾロ目セール!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪



さてさて、最近火曜日というと、

こんなとこに出かけている。

FullSizeRender.jpg

88&ゾロ目セール!!

この日は、お散歩兼ねて塩ちゃんにもつきあってもらった。

もちろん、店内には入れませんから塩子は自転車のカゴの中で待機。

基本、スーパーの前につないで待たせられない性分のかーちんだから、

この日の買い物は2分で済ませた。


塩子お待たせ♪

SubstandardFullSizeRender.jpg


塩子は、馬や鹿の生肉を食べてますが、

特売お肉は、かーちんが食べるの♪

って、ちゃうがなー!!

もちろん塩子ちゃんにも召し上がってもらいます。


つー訳で、最近の我が家の冷蔵庫は、

001_20141030020119500.jpg

塩子のお肉でぎゅーぎゅーになっている。


がっつき中の塩子ちゃん。

013_20141030025711910.jpg

そのお肉、280g288円のしゃぶしゃぶ用豚ロース♪




かーちんやりくりが大変なのっ♪
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

お手入れ好きじゃないけどね。
お散歩中は犬に吠えまくる問題犬よ。
昨日の写真はミツマタ作!
ツガイじゃなーい!(泣)


マロンまま

やっぱ爪切りは無理よね~
いや・・・お手入れ好きでもないけど、
しぶしぶやらせてくれてるよ。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

なんてすてきなゾロ目セール!
塩子ちゃんプライムケイズの素敵お肉もいいけど特売お肉もうまうまよ♪

手作りしてると冷凍庫いっぱいになりますよね~(特にお犬様用こうきゅうお肉笑)
飼い主はもっぱら鶏肉と豚肉です
こきち |  2014.10.30(木) 09:41 | URL |  【編集】

腹巻スヌード大活躍ですね(笑)
うちの2匹は耳の家が長いので、散歩の時によく引っ付き虫(毬栗みたいなやつ)をよく耳につけてます。散歩用の腹巻スヌードが欲しいです!
モコろこおやじ |  2014.10.30(木) 23:01 | URL |  【編集】

こんばんは!

先日はみこへお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

ショコラちゃん、ウマウマ嬉しいね~☆
手作りスヌード(元腹巻)可愛い~!!
これで、スープ系ご飯でもお耳の毛が入らなくていいね♪
うちも、編み編みでスヌード作ろうかなぁ。
hazuki |  2014.10.30(木) 23:46 | URL |  【編集】

こんばんは^^
御礼がかなり遅くなっちゃたけれど
先日はクレアさんのうちの子記念日に
暖かいコメントありがとうです♪
なかなかコメントが残せない私ですが
今後ともどうぞよろしくね^^

ぞろ目セール素敵~
かなり安そうだね^^
特売お肉もおいしさは変わりないよね、ショコラちゃん^^
tie |  2014.10.30(木) 23:57 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
