2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.24 (Fri)

塩腹巻に不具合発生!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


かーちんが夜なべして編んだ塩腹巻。


今朝起きたら、

塩子にぶんぶん振り回されてた。



仕事から帰ったら、

クレートに置き去りに。



塩腹巻はゴム編みだから伸びるけれど、

普通の毛糸で編んでいるのでフィットしない。

ずれたり脱げてしまうという不具合発生。(┳◇┳)


でも、ずれを直したり、また履かせれば、 ←めんどくさいけど

全然使えるのっ♪


昨夜の塩子。

001_20141023210550011.jpg

きゃーーー!!∑(ёロё)!!!




006_2014102321055114f.jpg

やめなさいっ!!(/||| ̄▽)/!!!




016_20141023221737050.jpg

かーちんの大傑作をおもちゃにされた。

若干の不具合はあるが、

最初の作品としてはこんなもんだろう。



今日も腹巻でお留守番の塩ちゃんに、
応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


モコろこおやじさん

見た目は置いといて、
機能は重要でしたね。
昨夜は危うく破られるとこでした。(汗)


こきちさん

かわいいって♪
ありがとう(TωT)
遠めで見るとまぁまぁな出来栄えかな?
若干の不具合はご愛嬌♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

そのくらいの不具合なら全然大丈夫!
コジマ腹巻きもお布団もぐったりすると脱げてます
塩子ちゃん愛情腹巻きカミカミして壊さないようにね~
こきち |  2014.10.24(金) 09:42 | URL |  【編集】

 こんにちは~♪すっかりご無沙汰してます。毎日読み逃げですみません。

 かーちんさん、すごいじゃないです。愛情たっぷりの腹巻♪素敵っくすですよ♪

 ショコラちゃんはうれしくて、うれしくて歓喜の舞じゃないですか。きっとそーに違いないと思っている私です(^^)
Mam |  2014.10.24(金) 15:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
