2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.21 (Tue)

眠りの連鎖

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


今日から代休で2連休のかーちん。

昨夜は、前部署の先輩と飲んで帰った。

家に着いたのが22時前。

016_20141021055433a3c.jpg

飯の時間遅くなってごめんな塩子。



ご飯後も、

020_20141021055434af2.jpg

かーちんにコングをぶつけまくります。



そんな塩子ですが、

かーちんが転寝しはじめると、

003_201410210724397e7.jpg

もう寝るんかいっ!?な塩子。

お留守番中しこたま寝てるはずなのに、どんだけ寝るの。

かーちんが寝ると睡魔に襲われる塩子ちゃん。

皆さんちのわんこも同じかな?

しかし良く寝るわ。(^▽^;)



床ずれに気をつけてね!な塩子ちゃんに、
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

みゅきんこちゃん

お裁縫に編み物なんて、
めっちゃ女子力高いなみゅきんこちゃん。
独女なのがもったいないぜ。
自分のばやい、買うほうが早くてキレイ。
あたしは、もう二度とやらないきゃもー♪


こきちさん

完成までの道のりはわりと長かったよ。
今日はフィニッシュに向けて頑張る!
塩子ちゃん5キロ♪
Sサイズきついかも・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(2)

Comment

かーちんさん代休よかったですね~ゆっくりして下さい♪

塩子ちゃんのコング投げ好き(笑)おいもさんはいつも蒸かしたの用意しているんですか??
ゴン太腹巻きはLまであるからダイジョーブ!
いや手作り腹巻きがあるからっ
こきち |  2014.10.21(火) 09:39 | URL |  【編集】

塩ちゃん22時までご飯我慢して待ってられるなんてエライ~!
ウチなんて15時くらいからソワソワ。
ずっと引っ付いてしつこいの。
これが毎日! 腹時計正確すぎて恐ろしいわ(笑)
なんで、夕飯は16時半よっ^^;
遅くなったら 部屋荒らされて大変なコトになってるわ~

そして、、、、そう! 良く寝る!!
日中イビキかいて寝てるのに ホントよく寝てるわ~


凛ママ |  2014.10.21(火) 16:24 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
