2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.17 (Fri)

好都合な塩子の逃げ場

ちわ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


すっかり肌寒くなってきました。

『塩子、ちこーよれ!』な毎晩。

塩たんぽが活躍する季節になりました。



さてさて、最近の塩ちゃん。

洋服着せようとすると。

006_20141016212710064.jpg




歯磨きしようとすると。

014_201410162127111c0.jpg

リュックの中に逃げ込む塩子。



でもね。

これ以上逃げられないからね。

この方が、

011_20141016212712d5d.jpg

やり易いの♪




020_201410162127147d2.jpg

※ photo by ミツマタくん

   
好都合じゃ! ハッハー!





洋服着るのも歯磨きもちょっと苦手な塩ちゃんに
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


akechinさん

鳥の餌買いに行って、ダックス衝動買い!!
すごーっ!!
運命の出会いだったんですね♪


こきちさん

こちらこそ、こきちさん情報かなり為になってます。
これからもよろちく!
腹巻500まんえんか・・・・
まっ、完成目是して頑張るぜぃ!


どんぐりママ

えーっ?あるだろー(笑)
このベッド塩子気に入ってるみたい♪
買って正解!!


くるみんさん

オメガ3毎晩与えてる!
プライムケイズも毛艶にいいみたい。
お互いに剛毛目指して頑張ろう!


凛ママさん

目的のものをすっかり忘れちゃったって (笑)
可愛いわが子の為なら少々予算オーバーでも買っちゃいますよね。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

塩子ちゃん隠れたのに捕まっちゃったね~(笑)
我が家も服、散歩、歯ブラシ逃げますドタバタ隠れるからハウスに入ってくれた方ほ捕獲しやすいかも!ミツマタさんいい写真とりますね~っ
こきち |  2014.10.17(金) 09:26 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
