2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.14 (Tue)

新鮮なお野菜いただきました♪♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


台風の為、引きこもってた昨日。

塩子の腹巻作ろうと、毛糸を編んだり解いたりーの。

イラッ!Σ(|||▽||| ) 

やっぱり、買った方が良かったかも・・・

いやいや、完成目指して頑張るでーっ!!



さて、一昨日の夜、

002_20141013203445d8e.jpg

こむあず家が、パパのご実家で秋の収穫されたと、

新鮮なお野菜をどっちゃり持ってやってきてくれた。

お疲れのところ遠回りしてくれてありがとう!

006_20141013203446576.jpg

かーちんは日ごろ野菜不足なんで、

新鮮なうちに料理していただきます♪


安納芋だって!

うまいかっ?

051_20141013233410e4a.jpg

塩ちゃん、大喜び♪♪

こむあず家ありがとう!



お野菜大好き塩子ちゃんに、
本日も応援クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(3)

Comment

塩子ちゃん美味しいお野菜良かったね~♡
かーちんさん手編み腹巻き女子力高いっ!!
わたしは。。道具だけ購入して二年熟成中です♪
でもでもいつか手編み腹巻き作りたいっ
こきち |  2014.10.14(火) 09:27 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

写真載せてくれてありがと。
なぬ!!手編みの腹巻だって!!
すごいじゃーん、女子してるね。
私は編み物は全くダメよダメダメー。
ついでに野菜料理も頑張って
くるみん |  2014.10.14(火) 14:48 | URL |  【編集】

しょこ!

しょこ!服!
しょこったら!その服昨日と一緒ーーーっ


あすっぺも、肉とか、甘いものに偏りがち
お野菜頂く→感謝の気持ちいっぱいで調理する→料理が上手くなる⇄野菜が旨くて、身体にい〜

お野菜と、届けてくれたこむあず家に、さらに遡ってこむあずぱぱのご実家に感謝だねっ


明日のブログのしよこの服に期待!色んな意味で期待っ
あすっぺ |  2014.10.14(火) 23:36 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
