2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.12 (Sun)

ツガイAがやってきた!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


さてさて、先日ぽちった、こんなものが届いた。



塩子とのツーショットを撮ってくれるツガイAのミツマタくん。


かーちん・・・大丈夫ですか?

という声が聞こえてくるようですが、

まだ、ダイジョウブ。


ミツマタくんはレビューを書いて送料込みの1980円で手に入れました。

カメラも修理から戻ってきたし、

017_201410112215092f4.jpg

まるでツガイに撮ってもらってるような、お写真目指します。



そんなもの買うより生身のツガイみつけろよ。
本日も応援クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こきちさん

サプリもあるみたいですけど、
亜鉛はオートミールに含まれてるんですね。
オートミールアマランラス調べてみますっ!
ナイスな情報をいつもありがとうございます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(5)

Comment

トテモジョウズニトレテマスネ(*^^*)
やるなぁ!ミツマタくん!!
向日葵 |  2014.10.12(日) 11:22 | URL |  【編集】

かーちんさんツガイにとってもらってる感じでてます!すごい!

うちもサンキャク君向かい入れようかな。。
生身のツガイはそこら辺に落ちてるハズ。。。きっと。。
わたし見つけられる気がしなーい笑
こきち |  2014.10.12(日) 13:05 | URL |  【編集】

ツガイA笑ったで~!
うちにも何年も前からおったけど
この間の皆既月食の時にデビューした
今度ワンズとひとり旅の時に連れて行こうかしら(笑)
お互い生身のツガイを見つけられる力無いみたいだな^m^
みゅきんこ |  2014.10.12(日) 18:40 | URL |  【編集】

ツガイのミツマタ君
1980円とリーズナブルなのに良い仕事してますな♪
まるで誰かに撮影してもらっているかの様。

ただ名前がミツマタ君だけに・・・
三又には注意ですぞい!(爆)
ククパ |  2014.10.12(日) 18:50 | URL |  【編集】

ご、ご無沙汰している間に、
とうとうかーちんにツガイが?!
それも「A」ってことは、「B」もおるんか?!
アタシ、かーちんの後をしっかり追えるんか?!

と、思ったら・・・(爆笑)

これ、アタシにも必要ーーーーーーーーっ!!!
ええなぁ、三又くん♪
そうなんだよね~。ツガイに撮ってもらったような写真。
我が家にもネェんだなーーーーーー。
買うかなー、これなー。


ルビーのねぃちゃん♪ |  2014.10.14(火) 11:06 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
