2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.10 (Fri)

かんばっく ぷりーぃず!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、9月に入って気になりだしたこと。

こちらは、昨年7月の図。

001_201410092154447a3.jpg




こちらは、今年9月の図。

003_20141009215446a23.jpg

違いわかりますか?


1歳年をとった。 (^^)


ちゃうがなっ!!



ではでは、こちらも昨年7月の図。

031_201410092154473af.jpg




そして、こちら今年昨日の図。

023_20141009215448bab.jpg


色っぽさが増した。


ちゃうって!!



ステロイドの副作用と思われる薄毛。


塩子の耳毛。

塩子の胸毛。

塩子の腹毛。


かんばっく ぷりーぃず!!




寒そうだから腹巻き編んだろな。
本日も応援クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

向日葵さん

塩子、やれる事はやる女なんです。
リュックの動きにはあたしも笑えました♪


マロンさん

皆さんのお陰です♪
リュック無しでも待てるようにがんばりますけどね。 ←無理かもだけど。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(3)

Comment

ふぁいとじゃ~!

おしょこさん、ふぁいとじゃ~!!

おしょこさんと状況は違うんだけど、うちの点子も貧毛じゃ
この世に生を受けた時からずーっと貧毛なんじゃ

大丈夫、又戻るよっ!
点子の貧毛は変わらないけど、おしょこさんの毛は生えてくるっ!

振り返ってみて!
そこには変わらず貧毛の点子がいて
貧毛のあすっぺに抱かれてるから

振り返ってみて!!
うちらいつでも応援してるからっ
あすっぺ |  2014.10.10(金) 13:35 | URL |  【編集】

マロンも薄毛です。
しっぽなんか貧毛なのに
自分でカミカミしてますます
毛のない状態です。
マロン |  2014.10.10(金) 19:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.10(金) 21:05 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
