2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.07 (Tue)

しつこくも、ジャンプ防止策第3弾!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日の台風も午後には、すっかり秋晴れ♪

本日も良いお天気♪

代休なんでゆっくりお散歩でもしに行ってこようと思います。


さて、サークルでお留守番の塩子。

かーちんが仕事から帰宅すると、とりあえずうちの中を暴れまくり、
塩飯作成中はキッチンへジャンプ&タックル!!

まっ、12時間もサークルに入ってりゃ、暴れまくりたくもなるだろうが。

昨日は、キッチンにジャンプ&タックルさせないよう、
皆さまのアドバイス通り、塩子をリュックに入れて、塩飯を作った。

042_20141006224533941.jpg

興奮MAXの塩ちゃんも、
さすがにリュックの中じゃ、ジャンプはできない。

立ってるけどね。(-。-;)


ちゅーわけで、

018_201410070020560d1.jpg

一応、成功ね。

つーか、一人暮らしのかーちん。

リュックで塩飯作ってる図が欲しかったので、
カメラをセルフタイマーにして撮影したこの努力!!

どんだけ、しょうもないことに

力費やしとんじゃ!!



001_20141007004321c90.jpg

セルフタイマー結構使えるかもっ♪



塩子を担いで塩飯作るかーちんに、
本日も応援クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

鍵コメさん

トイプーの妹を迎えたんだ!
まだ、やんちゃな次期なのかな?
ジャイアン気質はショコと一緒。
それはそれで、きゃわいいよね♪


マロンさん

ステイが毎回できたらいいんですが。
これが出来ないんですよね~ (汗)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.07(火) 08:46 |  |  【編集】

リュック名案ですね!
写真とってもらったのかな?と思ったら
セルフタイマー!こっちも名案(笑)

一人と一匹暮らしだとわんことのツーショット写真なかなか撮れないしいいかも!
真似させてもらいます
こきち |  2014.10.07(火) 09:29 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
あらっ!誰が撮ってるの?って思ってたのに
セルフタイマーだったのか
リュックも名案だね~
ショコラちゃんのうひょひょーのお顔が
たまらんね!

一二三 |  2014.10.07(火) 15:18 | URL |  【編集】

ヒマワリの日記

初コメでございます。

はじめまして、向日葵と申します。
いつも楽しく拝見しております。

かーちんさん、ついに!?と思いましたが、
セルフだったんですね。。。^^

これからも遊びにきまーす。

向日葵 |  2014.10.07(火) 17:55 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
