2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.06 (Mon)

出来る時もあるんです。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

本日、大型台風18号が接近ちうの関東地方です。

暴風雨の音がすごいかもしれないので、
塩子がびびらないようにテレビをつけて行く予定。

皆さんも気をつけて下さいね!


さて、お休みだった昨日。

本日も晩ご飯をこさえてる時の様子です。

注)音出ます。



あら、いい子♪♪

動画を撮りながらご飯を作る余裕ぶっこきのかーちん。

『レイダウン』は1回だけ行ったセラピードッグトレーニングで
覚えた塩子犬生初の英語です。 (^▽^;)

セラピードッグトレーニングは続かなかったけども。 ←かーちんが

020_20141005223138ffb.jpg

毎日やっとるだろーがっ!!


我が家のなんちゃって手作り食は、
手作り食の素にお湯をかけて肉を混ぜるだけなの。

昨夜は、福母お勧め栄養満点の、

009_2014100521035338b.jpg

のっけすぎたな。



011_201410052312155f9.jpg

おまえじゃっ!!



問題は、仕事から帰った直後の夕飯です。
本日も応援クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

マロンさん

入院じゃなかったんですね。(汗)
すみません。
しかし、心配でしたね。
お互い元気に育ってよかったですねー♪


一二三さん

ホント、なんで自分のご飯だってわかるんでしょうね?
これ以外にもわかってること沢山あったりしてー!
どうぶつ、なんだろ?
カエル?


こきちさん

腰を冷やさないように家でも洋服着させてます!
そうそう、結構着せっぱなしだったりしてる。 (汗)
まっ、わんこは汗かかないしねー!


くるみんさん

今日の夜は、リュックにしてみようかと。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(1)

Comment

ちゃんと待つことができて塩子ちゃん
感心します。
野菜たっぷりでヘルシーですね。
マロン |  2014.10.06(月) 10:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
