2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.05 (Sun)

いけね・・・。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


Kさんお久しぶりっ♪
昨晩、早速スリング入れてご飯作ってみました。
お陰で、ジャンプはしなかったけど。
スリングの中で暴れまくり。
危うく、スリングから落ちるかと思いました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は入れ物変えてみるか。

後付ですが、こちらはテーブルで手作り食こさえてる時の動画です。

※塩子の吠え声うるさいです。



ジャンプ・・・しとるし。  (-。-;)



さてさて、昨日で、6日出終了!

今週もよく頑張ったぜぃ!

003_20141005011720e4c.jpg

いけね。

塩子の洋服、一週間着せっぱなし。(; ̄ー ̄川 アセアセ



今日こそ、お着替え~お着替え~♪♪
本日も応援クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マロンさん

コメント&をありがとうございます。
読み逃げ大歓迎!!

いるんだっ♪♪
あたしと同じく、迎えたてのわんこを触りまくった人♪
にゅっ!入院!だったんですね。
うちは入院はしなかったけど、
獣医さんに叱られました。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(5)

Comment

おはようございます。
お返事ありがとうございます。
うちもご飯を食べてくれなくてうちの子になる前にいたペットショップに預かってもらって
様子見的な感じでした。
その間早くもどってこないか待ち遠しかったのを
覚えています。
マロン |  2014.10.05(日) 08:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.05(日) 10:01 |  |  【編集】

こんにちわ♪
ご飯作ってるときって自分のって
なんでわかるんだろ?って思います
ジャンプはよくないけど
ぴょんぴょんって4つのあんよで飛び跳ねて・・・
かわいい(不謹慎でごめん)
こんなジャンプする動物がいたよね~
でも思い出せない(汗)

花道におめでとうをありがとう♪
うれしかったです
一二三 |  2014.10.05(日) 11:44 | URL |  【編集】

かーちんさん今週もおつかれです!
塩子さんお洋服にあってますね可愛い♡
一週間着せっぱなしアルアルですね
家でも着てると脱がせるタイミングがね( ̄∇ ̄)
ジャンプ塩子ちゃん運動神経いい笑
うちもヘルニア持ちの癖に抱っこ~食べた~いで立ちっしちゃうからなんとか止めさせたいです(;´Д`)
こきち |  2014.10.05(日) 11:45 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

前買ったリュックの中がいいじゃん
背中だから見えないし(笑)
くるみん |  2014.10.05(日) 16:46 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
