2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.01 (Wed)

一日遅れのうちの子記念日

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


昨日は、ステロイド終了とうちの子記念日
おめでとうをありがとうございました!m(_ _)m

昨夜は、うちの子記念日の仕切り直し。

005_20140930212521b4f.jpg


ショコラをうちに迎えた7年前の一昨日。

嬉しくて嬉しくて、しょうがなかったかーちんは、
ペットショップの人に、環境に慣れるまでは構ったり、
触ったりしないで下さいと言われたのに。

ちょっとくらいはいいだろう。
いや、可愛いちびっこショコラを
ナデナデせずにはいられなかった。

お陰で、塩子はストレスで、ご飯を食べなくなり、
慌てて病院に連れて行ったという思い出がある。

塩子の食欲が無くなったのは、これが最初で最後だったけどね。(^_^;)

ショコラがうちに来た日から、
ダメ飼い主としてスタートをきったかーちんである。


018_20140930213647bad.jpg

その後も、

出張中、ショコラの面倒をいつでも見てくれる空家や妹。

ショコラの病気の時には、必死で情報を掻き集めてくれる福母。

ブログを通じて、アドバイスや励まし、応援してくれる皆さん。

みんなのお陰で、ここまで育てられたと思う。

ショコラをかーちんを応援してくれた、
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!



021_2014093021252087e.jpg

ショコラ、家族になってくれてありがとう!

みなさん、支えてくれてありがとう!



これからも塩子とかーちんをよろしくです。
本日も応援クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

eriさん、

ありがとう!
これからも尻尾ピーンでいけるよう
ジャンプ気をつけなきゃ・・・(汗)


どんぐりママ

ありがとう!
またショコラの尻尾ビンタをお見舞いするぜっ!(笑)


一二三さん

ありがとう!
やっぱり相性もあると思うけど、
信頼できる先生との出会いって、本当に大事。


みゅきんこさん

ありがとう
最近は尻尾ブンブンでお散歩行ってる(^^)
お互い再発気をつけよう!


くるみんさん

ありがとう!
ステロイドやっと切れた。
現在はショコの後ろ足に釘付けだけど、
なんとか乗り切りたい!


動物保護団体「Arch」 のフリマ物資・保護犬用物資の詳細は、コチラ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  コメント(8)

Comment

塩ちゃんとかーちんが
出会えたおかげで、
空ちゃんと空パパママが
出会えたおかげで、
福とあたしが
出会えたおかげで、

みんなと出会えた~♪
神様ありがと~♪
福母 |  2014.10.01(水) 07:47 | URL |  【編集】

ショコちゃんうちのこ記念&ステロイド終わりおめでとう!!
すぺさるコングなんて魅惑的なんでしょ
良かったね♡♡
可愛いからナデナデしちゃいますよね分かります笑
こきち |  2014.10.01(水) 09:58 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

福母さまのコメントが素敵だったので"Like"をおしたかったのにFacebookじゃなかった。。。のでコメントさせてください。素敵なコメントありがとうございます。

そしてかーちんさま、塩ちゃんとの「うちの子記念日7回目」おめでとうございます!!

メッセージを残す事は少ないですがほぼ毎日かーちんさまのブログに遊びにきて塩ちゃんの日々の回復とかーちんさまの楽しい文章に癒され&励まされています。日本で一緒に住んでいたダックスはヘルニア発症後床を全部絨毯にかえてからは再発せず元気にすごしていました。塩ちゃんもひどくないヘルニアだと思うので床のつるつるやジャンプを気をつけていると大丈夫と思います。いつまでも元気な塩ちゃんでいますように!!かーちんさまもお仕事急がしそうなのでお体ご自愛ください。

長くなってごめんなさい! 祝!

yacco |  2014.10.01(水) 12:45 | URL |  【編集】

Happy Anniversary

いつもROM専ですが
感動して思わずコメント!

ブログよんで涙出そうになりました!
うちも12/12で1年になるので
初祝いなのでかーちんさん見習ってちょっぴり豪華目にお祝いしようと思いました( ^ω^ )

ショコラちゃんとかーちんさんが末長く健康に一緒にいられますように☆
まろまま |  2014.10.01(水) 17:19 | URL |  【編集】

福母ー、んだな!
巡り合わせって素晴らしい☆

塩子、
これからもかーちんと我々を
癒やしておくれ!
またうまうま作ったるからな(^_^)/
空&パパママ |  2014.10.01(水) 18:35 | URL |  【編集】

ショコラちゃんのうちの子記念日おめでと~^^
これからもかーちんといっしょに
楽しい毎日を過ごしていってね^^

そしてステロイド卒業おめでとう!
尻尾が元気になってほんとよかったぁ
先生との相性ってほんとあるよね
もやもやが解消できてよかった^^

仕切りなおしのウマウマでお祝いショコラちゃんよかったね♪
ハートにたくさんの愛がこもっているね^^
生肉すぺさるコングにめっちゃ笑顔のショコラちゃんかわいいよ~♪
tie |  2014.10.01(水) 22:34 | URL |  【編集】

初めてコメントします。
いつも読み逃げばかりですみません。
うちの子記念日とステロイド終了おめでとうございます。
うちもチョコタンの雄6歳がいます。
私も初めてうちの子になった時そっとしとかないと
いけなかったのに触ったりしてしまい体調をくずし1週間程ペットショップにもどったことがありました。
今は我が物顔でくらしています。
マロン |  2014.10.04(土) 19:11 | URL |  【編集】

マロンさんへ

コメント&v-308をありがとうございます。
読み逃げ大歓迎!!

いるんだ♪あたいと同じ事やってる人♪
にゅっ!入院!だったんですね。v-12
うちは入院はしなかったけどね。
獣医さんに叱られました。v-356
かーちん |  2014.10.05(日) 02:44 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
