2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.30 (Tue)

今度こそステロイド終了!!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとう♪


うちの子記念日だった昨日。

ショコラの病院の日だったので、

すっかり忘れてた!! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ちゅーわけで、取り急ぎデカめの豚耳をプレゼンツ♪♪

001_20140929233144094.jpg

こちらで茶を濁させていただきました。


さてさて、すっかり尻尾ピーンな塩子ちゃん。

昨日の病院で、ステロイド終了!!

ちなみに、くしゃみについては問題なさそう。


ヘルニア発症時には、院長先生に診てもらってた塩子。

ある程度落ち着いてからは、先生が変わり、
診療後なんとなくすっきりした気分にならなかった。

鍼治療にも通っているので、
鍼の先生にもアドバイスもらえばいいや!的な感もあったが、
これまた東洋医療と西洋医療の狭間で若干もやもやしていたかーちん。

005_20140930002916fb0.jpg

今まで診てもらってたK先生に悪いなーと思いながら、
昨日は、以前よく診てもらっていたO先生を指名した。

O先生はK先生と一緒に診てくれるということになったが、
期待通りO先生は、心配してることや感じてることを
かーちんのつたない言葉からちゃんと読み取ってくれた。

今後もステロイドか痛み止めを続けることになりそうだったが、
色々と話しを聞いてもらい、ストロイド切った後は、
しっかり状態を見て、何かあったら病院に連れて来てくださいね。
という事で、めでたくステロイドを終了することになった。

なんだか、昨日の診療は久々にすっきりした気分だった。

004_201409300108214f7.jpg

やっぱり、うちの子記念日のお祝いは仕切りなおすか。



今度こそ、ステロイドが切れますように。
本日も応援クリックいただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


動物保護団体「Arch」 のフリマ物資・保護犬用物資の詳細は、コチラ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(5)

Comment

ショコラちゃん!
うちの子記念日&ステロイド終了
おめでとう( 〃▽〃)

やっぱり、尻尾ピーンが塩ちゃん
らしいものねっ♪
今日はご馳走かな?
eri |  2014.09.30(火) 07:48 | URL |  【編集】

うちの子記念日おめでとー♪

いてーのよ、ショコラの尻尾が当たると(笑)
前にさー、テントがガシガシすっげー揺れてて
「風?強風!?」って思ったら
ショコラのしっぽがテントに当たってたってコトがあった!
またしっかり振れるようになってよかった♪
どんぐりママ |  2014.09.30(火) 11:39 | URL |  【編集】

ショコラちゃんうちの子記念日おめでとう♪
ステロイドも終了なんて
めでたい事続きやね!
特にワンコの病院は先生との信頼関係が
大事だよね~
うちも前行ってた病院の先生のお話が
いつも「??」だったので変えました

仕切り直しのお祝いは今日かな?
おめでとう♪
一二三 |  2014.09.30(火) 11:42 | URL |  【編集】

ショコちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ステロイドも終わって良かった良かった
またシッポぶんぶん元気に振って
お散歩行けるね~!

病院、もやもやは嫌だよね~
うん、かーちんさんもスッキリして良かった(*^_^*)
仕切り直しのうちの子記念日
何が出るかな?何が出るかな?楽しみ~(^^♪
みゅきんこ |  2014.09.30(火) 23:53 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

かーちん、出張お疲れ様でした。
そしてショコラちん、ウチの子記念日めでとう!!
ステロイドも終了したし、納得いく診察で良かったね。
これで気持ちよくウチの子記念日祝いだね!

↓奇妙なぬいぐるみ、ワロタ
くるみん |  2014.10.01(水) 00:01 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
