2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.22 (Mon)

その後の尻尾

ちわっ

遊びに来てくれてありがとですっ♪

tieちゃん、すっかり元気になりました!
心配させてごめんね。

みゅきんこさん、これからも塩子のサイン見逃さないようにしなきゃ!
ガンバレをありがとーっ!

昨日は、心配させてすみません!
皆さんの応援のお陰ですっかり元気になりました。


昨日は、ステロイドが効いたのか、鍼治療中すっかり元気だった塩子。

鍼の先生曰く、尻尾INは、痛み、不安、恐怖。

今回は、痛みはあってもかなり軽症。
踏み返しも良いし、ヘルニアって程じゃない。の見解で、ひと安心。

まっ、ひどくならないうちに早めに治療してもらって良かった。


昨夜の塩子の様子。

020_201409212351108ce.jpg

めちゃ元気!

痛そうな感じはありません。


しかし、

011_20140921203427294.jpg

いつもなら尻尾ぶんぶんで食べるご飯なのに、
若干尻尾なえてます。

この秋からは、

クールさ前面に打ち出すつもりか?

IMG_5360_20140921235111209.jpg

性格変えたのかと思ったりしたけど、


今朝の尻尾、

011_201409220640096e8.jpg

あがった!

やったー!やったー!



復活した塩子の尻尾に、
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  ヘルニア発症(2014.5)  |  コメント(3)

Comment

あがったー

急に寒くなる時期腰にグキッっと来るようですね
うちの鍼の先生は秋口、1.2月、春先気をつけてっていわれたんだけど
夏以外ほとんどやん(笑)

塩子ちゃんしっぽあがって軽度みたいでよかったです温灸ぽかぽかもあるしすぐよくなるね~
こきち |  2014.09.22(月) 09:38 | URL |  【編集】

早めに気づいてあげることができて
たいしたことなくてよかったよかった
さすがかーちんさん♪
元気な塩ちゃんにはおしっぽびゅんびゅんが
似合ってるよ♪
口ではしゃべれんから
おしっぽでお話してるんだよね
一二三 |  2014.09.22(月) 14:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
塩ちゃん心配しました。
しっぽ あがって良かったです。
早めの治療が出来たのが 大事に至らずに済んだ結果だと思います。
それも、かーちんさんがちょっとの変化に気づいたから!
塩ちゃん ホント良かったよ~

凛ママ |  2014.09.22(月) 15:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
