2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.18 (Thu)

ヌクちゃんのお話

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


動物保護団体「Arch」 のフリマ物資・保護犬用物資は、
犬用品だけじゃなく一般雑貨なども受け付けております。
まだまだ期間に余裕がありますので協力したいという方は是非!

詳細は、コチラ



さて、本日は後輩から聞きツボにはまったお話。

後輩の親戚は、トイプードルとチワワのミックス、
いわゆるチワプーを飼っている。

ちょっと薄毛な子で、家族から温水!温水!と呼ばれていたそう。

温水洋一さんを知らない叔母さんは、それなら名前は温水にしようと

ヌクちゃん♪ヌクちゃん♪と可愛がった。


013_2014091721182227a.jpg


ある日のこと。

テレビを見ていたら温水洋一さんが登場!

あれが温水だよ!と知らされたおばさん。

え゛ぇーーーっ!!Σ(|||▽||| ) なおばさん。

ショックを受けたそう。

011_20140917215439430.jpg

がっ、時既に遅し。


ヌクちゃんというあだ名は可愛いけれど、
本名は温水くん。


動物病院では、○○ 温水く〜ん ♪

と呼ばれるわけだ。


温水くんを見たことはないけど、
ちょっと薄毛の温水くんを連れて診察室に入る
叔母さんの図を想像してしまい・・・やばい。

かーちんの想像は膨らみ、もはやそのわんこの顔は温水洋一さん。

016_20140917220534320.jpg

ごめんなさい。




わんこの名前は慎重に付けましょう!
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
