2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.12 (Fri)

じとじとじめじめ~を快適にっ♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

みゅきんこさん、
いいないいな~
虫でも寄り付いて~ ←ちがうかっ!


ねぃちゃん、
確かに同じ香りするする~♪
やっぱり一緒に女子力アップ部、
立ち上げるしかないわねっ。
あっ、昨夜は、じゃららら~ら♪のシーンが無かったね。
歌えなくて残念だったわ。



朝からうんPを踏んだ塩ちゃん。

今日は運がついてそうだっ!

さっ、今日も一日がんばんぺっ♪



さてさて、楽天スーパーセールで購入した第2段が到着!

001_20140911231331d0c.jpg

室温は25度代でも湿度が70%な我が家。

もういい加減、じとじとじめじめなんで、いらっとして購入!!

楽天スーパーセールの文字に躍らされたのも確か。





到着後、すぐに作動開始してみました。

若干室温は上がるけど、じめじめ~がさら~っとして快適っ♪

音が気になる人もいるかな?

かーちんはおやすみ1秒なんで、全く気にならなかったです。

夜から朝まで作動して、なんと↓

003_201409112313320b3.jpg

こんなに溜まるもんなんですね。

湿度は、前夜の70%から57%に。(ё_ё)キャハ


塩ちゃんもこんな様子。↓

015_20140912061721aff.jpg

快適なのはおわかりなようで。

(* ̄m ̄)プッ



違いがわかる女、塩子に
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
