2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.10 (Wed)

男前かーちんの日曜大工

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


ははっ♪ねぃちゃんも見てるのねー!
サワちゃんがままちゃり漕ぐときのBGMでは、
是非、じゃららら~ら♪一緒に歌ってみて!

そんなこと言っちゃいやっ!きゃ!わっ!と、
密会気分を味わえるよ♪ 
ぐりママも是非!


さて週末、楽天スーパーセールで購入したこんなものが届いた。

001_20140909223908233.jpg

えぇ、始めるわよっ♪

日曜大工、第二段!!


前回は、壁の補修をしましたが、

005_20140909223909650.jpg

チキンペーストの歯磨き粉ちゃうー!!

食う気満々のその顔やめなさいっ!


010_20140909223910dc6.jpg

説明書見えないって!!

邪魔しまくりーの塩子。



ついに、難関に突入!!

017_201409092239126c2.jpg

ふ・・・2人ね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




020_20140909223913550.jpg

とーさんじゃないよね・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

こんなもん工夫すれば一人で出来るんじゃいと、


なんだかんだで2時間かかりましたが、

024_201409092256260fc.jpg

レンジ台完成!!

やっぱり旦那いらず。



ダンボール解体は塩ちゃんの役目。
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  コメント(2)

Comment

かーちん、お見事!
さっすがダンナ要らず~(笑)
1人でなんでもやっちゃうとホントに
要らないと思っちまうよね~!(^^)!
あたしは、虫退治の時だけ男が欲しい~~っと
思ってしまうのです(^_^;)
みゅきんこ |  2014.09.10(水) 14:17 | URL |  【編集】

はっはー♪
うちなんて、父上や弟君がおるのにもかかわらず
なんだかこういう組み立ては
アタシ担当だぜ~(笑)
手伝ってくれたりもするけど・・・
「いら・・・っ(-"-)」とすんのよね・・・
自分一人でやった方が、イラっとせんで済むわって・・・

うん・・・旦那いらずなの・・・(ちーん)

弟は家を出ても困らんけどアンタが出たら困ると
母上にいわれとります・・・(撃沈)

かーちん・・どこまでも同じニオイカホリがする・・・(泣笑)

てか、塩子ちゃんがダンボール解体手伝ってくれるならいいやん~
うちのは手伝ってくれないからダンボール解体もアタシがするぜよー。うぇーん。

ルビーのねぃちゃん♪ |  2014.09.11(木) 16:03 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
