2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.09 (Tue)

毒女の昼顔

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日は、ステロイド終了おめでとうをありがとうございます。

なんせ、はじめての経験なもんですから、
かーちん自身が若干びくついたところがある状況。(汗)
まっ、少しずつですが色んな経験を積みながら、
ショコラのヘルニアとはうまく付き合っていきたいと思ってます。

昨日の最後の画像は福母がスマホで撮ってくれた一枚で、
かーちんのお気に入り。 ←何度も登場させすぎだって!

この画像みたいにショコラと一緒に一歩一歩進んでいきたいと思ってます。



さてさて、本日は週末の出来事。

002_201409072042368fb.jpg

この日は、病院帰りの福くんと福母が、
空ちゃんと空ママを拾って我が家で集合!!

一週間前は福くんの自己免疫疾患が一年ぶりに発症したけど、
今週は数値が下がってて良かったーっ♪♪

つーわけで、この日は軽くランチでも・・・と言うことになった。

今回は、新発売のカマンベール ミルフィーユ クワトロを発注した!

007_2014090720423770c.jpg

ぜってー死なないっ♪


さてさて、集結したおばちゃん3人。
何をしているかというと、かーちんが録画していたドラマ鑑賞。

『昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~』

どうすっころんでも平日の午後3時は仕事三昧、密会など無縁の3人。
内2人名は密会する前に一人でも相手みつけろよ!ってな感じですけど、

何か?

しかし、このドラマがわっくわくのどっきどきなんだわ♪
上戸彩ちゃんが自転車をこぐシーンでは、

『じゃらららぁ〜ら、じゃらららぁ〜らぁ♪』

全員で、合唱!

1話から5話まで見ちゃったわよね♪  ←かーちん昼寝してたけど


012_20140909005310059.jpg

何か問題でも?



問題大アリな毒女の昼顔に、
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  コメント(4)

Comment

こんちわー♪
塩子ちゃん、ステロイド卒業おめでとう♪
ほんと良かったよね。
そりゃ相手がヘルニアだもん。ビクツクって!!
弾丸塩子ちゃんだけに再発が怖いけれど
(食事準備中と、ウンPダンスが怖いよねぇ。
 これ、どやったら止めさせられるんだろうか?)
一つずつ身についていく経験値でお付き合いしていかんとアカンてことですね(^^)

昼顔、私もめっちゃハマってるよ~!
てかさぁ、上戸彩ちゃんがチャリ漕いでるときの
じゃららら~~らぁ♪
歌えるけどさ?歌えるけどもよ?
あれ、みんなで合唱するとこじゃないやん~~(爆笑)
女3人そろって、あの画面見ながら合唱してるの
想像して事務所で笑いが止まらんのだけど(爆)

そして、頭の中では「じゃららら~らぁ♪」がエンドレスで回り始めてる私の頭ン中・・・
やばいやばい・・・(笑)

あの写真、福母さんが撮った写真だったんだねー。
めっちゃ好きなの、あの写真(^^)
相棒なんだなーって感じで(^^)V

ルビーのねぃちゃん♪ |  2014.09.09(火) 09:51 | URL |  【編集】

CMになったら
すかさず、とばす!
これ鉄則っ!
じゃらららぁ~ら♪
内2人の1人 |  2014.09.09(火) 12:14 | URL |  【編集】

平日の午後3時、ひまー
密会してーよーーー
どんぐりママ |  2014.09.09(火) 12:50 | URL |  【編集】

お局の平日3時はおやつの時間じゃ~。

じゃらららぁら~♪
今週は修羅場!
除く1名 |  2014.09.09(火) 19:18 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
