2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.18 (Mon)

Newスリング買っちゃいました♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


現在、夏休み真っ只中のかーちんです♪

昨日は、どうにかお天気にも恵まれ、ディキャンに行ってきました!

空家の車に携帯を忘れて帰り、

空家まで取りに行くという惨事があったりーの (-"-;A ...

本日は、ぐったり&まったりの予定です。

ディキャンの記事は、また後日。


さて、塩ちゃんヘルニア後、

塩ちゃんを抱っこする機会が多くなったかーちん。

通常のお出かけ時にはキャリーバッグを使用してますが、

キャンプの時など両手を使いたい時は、スリングが役立つ。


でもスリングはバッグのように安定感がないので、

塩ちゃんの足腰には良くなさそうなのよね。

そんな訳で、探しに探して見つけたのがコチラ↓




スリング内には底板とウレタンクッションが搭載されていて、

通常のスリングより中が安定しているってわけだ。

しかも、セール価格になっていて、

なんと、半額なのっ♪♪

ちゅーわけで、当然ぽちって、先日届いた。



早速、塩ちゃんに入ってもらいました。

353.jpg

塩ちゃんは、入りモノが大好きで、

自分からすすんで入ってくれます。


しかも、中に入るとかなり落ち着くらしく、

すぐにこんな風になーる。

364.jpg




そして、3秒後。




367_20140818070501de6.jpg

(-m-)ぷぷっ

昨日、早速ディキャンで使用!!

なかなか使える逸品でした。v( ̄ー ̄)v




あんころ餅状態の塩ちゃんに、
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  コメント(2)

Comment

うちは冬のスリングがこうゆうタイプなんだけど
使い勝手いいよねー^^
安定するのが安心だもんね。

これからのキャンプは
スリングに塩ちゃん入れてパン捏ねか!?
どんぐりママ |  2014.08.18(月) 12:42 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

 昨日はお世話になりましたm(_._)m

 かーちんさんとショコラちゃんに会えて超うれしかったです。

 またお会いできる日を楽しみにしてます!その時はシフォンケーキ焼いていきますね♡
mam |  2014.08.18(月) 22:12 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
