2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.13 (Wed)

うんP事件から始まったキャンプ@ミリーズラブ-1

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


今日からお盆休みって方も多いのかと思いますが、

我が家の夏休みは土曜日からでございます。

少し涼しく感じた昨夜。

今日はお散歩楽しめるかな?

楽しい夏休みをお過ごし下さいっ!



さてさて、本日は先週末のキャンプレポ♪

空家の新車でやってきたのは、北軽井沢 ミリーズラブのミリラブドッグサイトです。

116_20140812220731cb2.jpg

今回は、空ママが塩ちゃんのうんPを踏むという事件発生からスタートした。

しかも、うんP臭が漂いまくるまで気づかず。

うんPを踏んだクロックスで歩き回るという惨事がっ!!

このときの空ママのセリフ、

『こういう日に宝くじ買いたいよな。』 って・・・

そりゃ、うん付きまくりだろうねっ!


さて、ミリラブドッグサイトは、サイト内にこんな嬉しい設備が整っている。

134_20140812220733b7b.jpg

ちゅーわけで、サイトから一回も出なかったよ。

もちろん、このサイトには囲いがしてあるので、

わんこ達は遊びたい放題ってわけだ!


ヘルニア後初ってことで、ショコラがイスにジャンプしないように、

今回はお座敷スタイルにしてもらった。

雨の心配があったので、一応ローチェアも用意。

141_20140812220733e26.jpg

空パパは、雨が入らないようにタープを低めに設定。

これで宴会場の準備は万端!!



そして、こちらは初登場のコチラ↓

126_201408122208373f4.jpg

こちらのテントは袋から出した瞬間にバサッ!っとテントが出来上がり、

4箇所を紐で結んで、ペグを打ちつけるだけであっちゅー間に設営終了!!



165_20140812220838882.jpg

2人用なんで、一人だとかなりゆったりスペース♪

実はこのテント、1年前に購入していたんだけど、

なかなか登場する機会がなくやっと今回お目見えしたってわけ。

空家の新車をエスティマにしたのは、かーちんのテントを積むためとか。

まぢかーーーっ!! ♪(* ̄ー ̄)v


146_201408122333082fa.jpg

そんなこともちょっぴり不安だったんですけどね。

寝落ち3秒のかーちん。

その心配は一切不要でした。 (^▽^;)



マイテントって、素敵っ♪♪
本日も応援クリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  コメント(2)

Comment

うんこクロックスで歩きまわった空まま・・・
まだ間に合う!
toto買おう!

じつは、今、このテントが超ーほしい。
キャンプでのパパのひとり寝用に(笑)
どんぐりママ |  2014.08.13(水) 13:31 | URL |  【編集】

キャンプ、ミリーズラブだったんだね^^
あはは、うんP事件からのスタートとは
なかなか衝撃なスタートだぁ^^
ほんと宝くじ買ったらきっと当たるぞ~
このテント、うちも欲しいななんて
思ったりしてる^^
手軽だしいいなぁ^^
やっと活躍できたね^^
tie |  2014.08.13(水) 23:30 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
